皆さん、昨日は素敵な楽しいクリスマスイヴを過ごせましたか
今日はクリスマス 今日の夜、パーティーする人もいるのかなっ


我が家は夕べ、家族でパーティーしましたぁ~
息子君の彼女も来て、なんとっ
2013-12-24-21-21-36_deco.jpg2013-12-24-21-24-48_deco.jpg
パパとひまりにディズニーチケットのお礼を兼ねてと素敵なシャンパン&美味しそうなチーズケーキをプレゼントしてくれましたぁ~ 若いのになんて気が利く子なんでしょう 逆に気を遣わせてしまったみたいで申し訳なかったわぁ・・・
今朝、案の定2人を駅まで送り、今頃楽しんでいる事でしょぅ






ビット姉さん
2013-12-25-09-22-31_deco.jpg
夕べはビットが大好きなポテトがあったので大興奮
たくさん食べてたよぉ~






最近トム君がよく枕にしているヘアアイロンが入ったポーチ
2013-12-24-10-54-11_deco.jpg
こっちゃんも使ってたぁ~





このぬいぐるみ・・・
2013-12-23-08-45-59_deco.jpg
殿君の超~お気に入りのぬいぐるみなんですぅ~
いつも口にくわえてリビングから2階、2階からリビングへと必ず1日1回はこのぬいぐるみをくわえて家の中を散歩しています そぅいえば、殿のママ、みし花ちゃんもお気に入りの靴下をくわえて家の中を散歩してると言っていた様なぁ~ 





今朝・・・
2013-12-23-16-07-56_deco.jpg
ひまりが寝室で着替えてたらデカ2にゃん、殿&アンクが寄り添ってたよぉ~
はっ、迫力ある2にゃんです






今日は娘っ子にクリスマスプレゼントをあげなきゃぁ~
っと言ってもなんせ「現金」が欲しいと言ってるんでねぇ~
お友達と横浜へスイーツの食べ放題に行ってぇ~カラオケ行ってぇ~お化粧道具買いに行くんだって お洒落に目覚めるのはいんだけど、来年受験生になるんですけどぉ~







ここにもポチっとお願いしますぅ~

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/468-f780d06d
