今日はあいにくの雨です・・・
クリスマスと言うイベントも終わり、あとはお正月を待つだけになりましたぁ~
明日で仕事納めだし、嬉しい~
出来れば連休中は社長には逢いたくないのが正直な気持ち・・・
がっ、実父なのでそんな訳にもいかず・・・年始は実家でひまり家全員集合です
でも、弟家族は義妹の実家、宮崎に行くそぅ・・・(うっ、羨ましい・・・
我が家夫婦で地元に住んでいるので行くとこありましぇ~ん




昨日、TDLに朝8時の開園から夜10時の閉園まで思い切り楽しんで来た息子君&彼女
2013-12-26-06-12-34_deco.jpg
ひまりの大好きなクランチチョコをお土産に買って来てくれましたぁ~
帰りも車で迎えに行かなきゃならないのかなとパパと2人で待てども携帯の充電がなくなった息子君に連絡取れず・・・半分寝かけてしまった夜中12時にタクシーで帰宅した2人にホッ 速攻、ベットに入りましたよぉ~
疲れてるだろうに息子君、今朝4時起きで鳶のバイトに行きましたよぉ~
しかも、彼女もバイトがあるって言うので今朝6時過ぎに起こしましたよぉ~
2人共気合い入ってるぅ~ 若いから出来る事ですなっ






今朝、雨戸を開けたら・・・
DSC_5541.jpg
殿君、何が気になったのか立ったままフリーズ~





お寛ぎ中のビット姉さん
DSC_5551.jpg
カーペットと一体化してますけどねっ





ぺったんこ空牙ですぅ~
2013-12-04-10-46-02_deco.jpg
「ママ・・・玄関におしっこしたらパパに怒られたにゃぁ~」by空牙
あっ、当たり前です 





我が家1番のんびりやさん、アンク
DSC_5473.jpg
ミニーちゃんと一緒におやすみ中~ デカいけど可愛い~んですぅ~






明日は友人たちと早速、近所の居酒屋さんでプチ忘年会でっす
楽しみ~






ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村





Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/469-9f5ab3c8