殿はパパの股の間に入るのがお好きな様でして・・・
2012020806490000_convert_20120209094155.jpg
入りこんでからのぉ~
2012020507390001_convert_20120209094106.jpg
こうそんな殿にパパはメロメロです

夕べは娘っ子が宿題を何故か床でやっていたところに遊んで貰えると勘違いした殿
2012020719550000_convert_20120209094131.jpg
思いっ切り邪魔してるし
でも床で宿題やる娘っ子にも問題がある・・・

今朝の2にゃん
2012020906310000_convert_20120209094220.jpg
お部屋がまだ暖まってなかったから寒かったみたいでまぁ~るくなってたんだけど
お毛毛のせいもあるのかみくより殿の方が大きく見えるよねぇ~

かなりお見苦しい背景ですが・・・今朝の食事風景
2012020906210000_convert_20120209095859.jpg
アンクはカリカリしか食べないので奥で食べますが5にゃんは朝、缶詰を食べてます
自分のがなくなると隣のにゃんこの分を食べようとみんなして争奪戦が始まり、
ぐるぐると5にゃんが周り始めます

そして満足した後は・・・・
2012020907190000_convert_20120209094257.jpg
寝るぅ~

そして・・・
2012020906570000_convert_20120209094231.jpg
だらけるぅ~

アンクに関しては・・・
2012020722180000_convert_20120209094144.jpg
寝ながら遊ぶぅ~

「もぉ~みんな朝はシャキッとしにゃさぁ~い
2012020907180000_convert_20120209094245.jpg
とこっちゃんが言ってるよぉ~

ビットの術後検診の結果、問題もなく今後は特に定期検査もいらないとの事で乳がんも完治
本当に良かったぁ~
乳がんは人間と同じ様にしこりが出来るので触ればわかります。
だから毎日お腹をナデナデしながらのチェックは必要です

先日、兄貴から「ルナが妊娠してるかもしれないから見に来てくれよぉ~」って・・・
(ルナはアンクとみくのママです)
まさかと思いながら昨日、兄貴んちに行ったら「これは間違いなく妊娠っしょ
前回も気付いた2日後に出産というあまりにも呑気な兄貴でしたが今回も同様、
下手すれば近々産まれるんじゃないの?って感じの状況でした
前回、出産に立ち会ったので今回も立ち会えるといんだけどなぁ~
楽しみ
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/47-e0ef1b11