やったぁ~
今日で仕事納めぇ~ しかも、朝から社長いなくて嬉しい~
パパも夕べの夜勤で今日から休みです


でも、ひまり今朝は4時起きでっす
昨日、今日と学校の先輩の紹介で鳶のバイトへ行っている息子君を起こす為、4時起きですよっ
ほっといたらいつまでも寝てしまう息子君なんで起こさないとねぇ~
近々、目覚まし時計を買ってプレゼントしてやろっ
でっ、娘っ子は朝も早くからメイクに時間をかけてお友達と横浜に遊びに行くって事で駅まで送ってあげたりとひまり、朝からバタバタでしたよぉ~ 「変な男にナンパされても付いて行くんじゃありませんよっ」ってひまりが言ったら「バカじゃないのぉ~」だってぇ~ いやいや、母は心配ですよっ、可愛い娘っ子に何かあったらどぉ~すんのぉ~






昨年の大晦日、病理検査でガンが再発、余命4ヶ月と宣告されたビット・・・
2013-12-27-11-06-44_deco.jpg
宣告されてから1年を過ぎようとしています・・・
でも、ビットは今も元気に生きてます
今日もたくさんご飯食べて猫じゃらしで遊んだりしてガンだなんて思えない程です
まだまだビットと一緒にいれる幸せを噛み締めながら日々を送って行きたいと思っています






こと姉さん
2013-12-27-11-07-04_deco.jpg
また頭をつけて寝てます 呼びかけても無反応・・・これがまた可笑しくて






いつもの様にソファ~を独り占めしてまったり中の殿君
2013-12-23-08-46-34_deco.jpg
最近、更にデカくなった気が・・・
その内、アンクよりデカにゃんになる気がするんですけどぉ~






「ママ~オイラは全然大きくならないにゃよぉ~」by空牙
2013-12-27-11-07-28_deco.jpg
からだの割にはお顔がデカいけどねぇ~
空牙は現在4㌔、これ以上は大きくならない気がします






お水大好きアンク
2013-12-27-11-05-54_deco.jpg
今朝も洗面所へひまりを誘導~「早くお水出してぇ~」と催促







さっ、お休み入るので今日は友人たちと思い切り飲んでストレス発散しちゃぉ~っと
連休中は自宅のトロ~いPCから時々更新出来たらと思いますぅ~







ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/470-16efa011