いやいやぁ~参りましたよ・・・
一昨日の夜から歯が痛み出しまして
余りの痛さに昨日、歯医者に行って来ました
そしたら根元で膿んでしまってて・・しかも、普通なら歯の根元の真下に膿が溜まるんですって でも、何故か真下ではなく、真横に膿が溜まってると・・・そうなると治るまで時間がかかるそうで 治療してもらったんだけど夜になるにつれて痛みがどんどん激しくなり、夕べはほとんど寝れませんでした 朝方、痛み止めを思い切って2錠飲んでなんとか痛みが和らいだので会社にも行きましたけど現在昼の12時、また痛みが出て来ておりまするぅ~
大晦日にパパと友人たちと飲んでたんですよ あと1時間で年を越すって時に異常な程の胃の痛みに襲われて1人で急いで帰宅、布団の中で痛みと闘ってる最中に年を越す事に・・・ でね、それだけじゃぁ~ないんですよ 元旦にパパのおばあちゃんちに新年のご挨拶に行くので出かけようと玄関で靴を履いてから忘れ物に気付き、靴を脱いで1歩踏み出そうとしたら履いていた靴下が床で滑り転んで足の甲を強打 現在紫色になっております まだありますよ 翌日、ひまりの実家で新年のご挨拶。そこでは指を2ヵ所も切ってしまうというハプニング~ もぉ~災難続きに現在かなりの落ち込み
初詣でのおみくじは「大吉」だったのにぃ・・・ 
パパが本厄なのでちゃんと厄祓いもしてもらったのにぃ・・・
先が思いやられますなぁ・・・





それでもお休み中は楽しい事もたくさんありましたよぉ~
2013-12-29-18-50-47_deco.jpg2013-12-30-13-40-54_deco.jpg
パパと2人で伊東温泉で美味しいお料理を食べたりゆっくり温泉にも入ったりもして
友人たちとは忘年会して年明け早々今度は新年会やって久しぶりに朝方まで飲んだり・・・
パパと疲れを癒してもらいに全身もみほぐしのマッサージに行ったりとおうちでまったりではなくバタバタしてたけどお休みを満喫出来ました 我が子供たちはたっくさんのお年玉をもらってウハウハでしたけどね






我が家1番の甘えん坊、殿君
2014-01-03-14-58-48_deco.jpg
アンクのそばで寄り添ってマッタリ~






トム君のそばでマッタリ~
2014-01-05-12-57-07_deco.jpg
どうやら殿は誰かしらのそばで寄り添って寝るのがお好きな様でして・・・






お次はこと姉さんのそばでマッタリ~
2014-01-07-10-39-48_deco.jpg
トム君やこっちゃんなんて基本、1にゃんで寝たがるんだけど殿の甘え攻撃に始めは怒っても最後には「しょうがないなぁ~」って感じで一緒に寝てくれてるみたいです






一方では・・・
2014-01-03-14-57-22_deco.jpg
「みくたん一筋」な空牙はあいかわらずみくのそばから離れましぇ~ん







ハァ・・・この痛み、いつ治まるのかしら
金曜日に新年会があるんですけどぉ~







ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/473-7abfb979