今日は雨ですぅ・・・

歯医者で治療して貰ってからもずぅ~っと痛みが続いてまして・・・
昨日、耐えきれずにもぅ1度歯医者へ駆け込み、再度治療して貰いました
もぉ~胃の痛みより痛かったぁ~ 今はなんとか痛み止めで治まってますが・・・
昨日は1日布団の中でしたよぉ~ 子供たちは昨日から学校が始まったんだけど娘っ子は微熱と頭痛で部活を早退して来るし、パパも喉が痛いって・・・ 我が家で元気なのは息子君だけですぅ~




あっ、我が家のにゃんこたちも元気です
2014-01-09-10-00-09_deco.jpg
今朝のビット姉さん お目目クリクリ可愛い~でしょぉ~





お得意のフリーズ中~こっちゃんです
2014-01-09-10-02-15_deco.jpg
フリーズ中は声をかけても全く無反応ですぅ~





キャッ
2014-01-07-10-40-03_deco.jpg
みくたん、モデルさんみたいよぉ~ん (ハイッ、いつもの親バカ炸裂です





仲良くお鼻とお鼻でご挨拶~
2014-01-09-09-59-39_deco.jpg
って、違います 戦う前のご挨拶と申しましょうか・・・
この後、取っ組み合いの喧嘩をしておりました でも、本にゃんたちはじゃれてるのかも





昨日より痛みが軽減してるって事は治って来てるのかなっ
明日の新年会までには治ってぇ~




ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/474-7849e66a