週末来ましたぁ~
しかも、3連休ではないですかぁ~
歯の痛みもだいぶ治まって来てホッ
なのでっ今日は昔働いていたPUBのメンバーと新年会なのでお酒控え目に参加したいと思いまぁ~っす

我が息子君、最近行ってる鳶のバイト先で社長さん始め、一緒に働いてる先輩方に非常~に可愛がってもらっているらしく、楽しくて仕方ない様子・・・朝4時もしくは5時起きで自転車で30分かかる会社まで行っているんだけど、今朝ひまりが5時にお越し、お弁当を作り、さっ、いってらっしゃぁ~いと言おうかと思いきや、「母ちゃん、膝が痛いから自転車を車に積んで送ってよぉ~」だって これ、まさか毎回じゃありませんよね?????
「今日は仕方ないからいいけど毎回は無理ですからね」と念を押しておきましたよっ
今週の日曜日からは延期になっていたドラックストアのバイトが始まるんだけど、鳶のバイトと交互でやるんだってさっ何故そんなに気合い入ってるんだと思ったら中型バイクの免許を取りたいんですって 息子君は今月が誕生日で早生まれなので周りの友達はみんなバイクやビックスクーターを既に乗り出してるんです そうなるとやっぱり免許欲しくなるよねぇ~ まぁ~目標があれば頑張れるはず 頑張れ、息子よっ





決して綺麗とは言えないネイルなんだけどディズニーのキャラクターたち わかります
2014-01-10-10-26-47_deco.jpg
これ、娘っ子が自分の爪に書いたんですよぉ~ 不器用なひまりとは正反対な超~器用の娘っ子は最近、色々な絵を書くネイルにハマっておりまして親指が隠れちゃってるけど本当はドナルドも描かれております 将来はヘアメークアーティストになりたいと言ってる娘っ子。器用さを生かして絶対になれると思います





朝ごはんを食べた後のまったりビット姉さんですぅ~
2014-01-10-10-18-06_deco.jpg
お目目がうつろになってこの後、気持ち良さそうに寝てしまいましたぁ~





こちらでも・・・
2014-01-10-10-15-00_deco.jpg
ファンヒーター&ホットカーペットのダブルで暖かいお部屋だもん、お腹いっぱいになった後は寝るに限るよねぇ~





ほらっ、ここにも・・・
2014-01-10-10-19-38_deco.jpg
んっ? どデカいたぬき





トム君、う~ん・・・と悩んでるかと思ったら・・・
2014-01-10-10-14-07_deco.jpg
かっ、完璧に眠りに落ちてますよねっ






こっちゃんも完全に落ちてます
DSC_5672.jpg
朝はみぃ~んなこんな感じですぅ~ ひまりも一緒に寝たい~






皆さん、楽しい連休をお過ごし下さいねぇ~






ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/475-6b502a37