皆さん、楽しい連休を過ごせましたかぁ
ひまり、連休入ってすぐにパパから風邪をもらってしまったらしくて喉の痛みと咳に加え、まだ歯茎の痛みも少しありで連休中はどこにも出ずにおうちでおとなしくしておりました・・・

でも、先週金曜日の新年会にはちゃっかり行きましたけどねっ
途中からパパも呼び出して散々飲んだ挙句に最後に2人で焼肉食べて帰ると言う・・・
ん??だから風邪引いたのかなぁ~


まぁ~連休中、ゆっくり休んだのでだいぶ調子も良くなりましたぁ~
がっ 鳶のバイトに行ってる息子君、今朝も5時起きでひまりもお弁当を作る予定だったのが2人して寝坊 急いでお弁当作って車に自転車積んでソッコ~送って行きましたよぉ~ 夜勤明けのパパが心配して電話くれたけど遅しっ 朝から疲れてしまいました





「ママ、しっかりしなきゃダメにゃっ」by空牙
2014-01-07-10-40-21_deco.jpg
まだ本調子じゃないみたいねぇ~ ママ、頑張るにゃぁ~





ホワイトコンビ~
2014-01-14-12-06-25_deco.jpg
一体化しておりますぅ~





甘えん坊殿君、またこと姉さんに寄り添ってますぅ~
2014-01-14-12-03-38_deco.jpg
こっちゃん、「しょ~がにゃいわねぇ~」って顔してるよね




そして夜寝る時は・・・
2014-01-14-12-03-03_deco.jpg
ビット姉さんに頭を舐めてもらいながらゴロゴロ~する殿君
でも、ひまりの寝る場所を半分占領してるんですけどぉ~






っとまぁ~我が家のにゃんこは相変わらずでございまぁ~っす





ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/476-a629a067
