今日は晴れたけど寒いですなぁ~
築50年以上の会社(実家)は隙間風全開なので参りますぅ・・・
調子はだいぶ良くなったんだけどぉ~全開鼻声でまるでオ〇マちゃんの様です
毎週末の飲みを楽しみにしているひまりですが、最近異常な程次から次へとからだに異常が出て来ているのでしばらくはおとなしくしようかと思いますぅ~


最近、寝不足が続いておりまして・・・今日、明日は息子君がドラックストアのバイトなので朝は6時まで寝る事が出来たんだけど、夕べ娘っ子とTVを観てたらハマってしまって 早くに寝ようとしてたのに結局最後まで観ちゃって寝たのが23時過ぎ・・・ 今日こそはTVの誘惑に負けず、早く寝よっ 





今朝のビット姐さんでぇ~す
2014-01-16-10-53-24_deco.jpg
昔からビットを見てくれてる人ならわかると思うけど、本当に細くなってしまいました
でも、ビットは元気でっす ボスの貫禄もまだまだ健在です






こと姉さんにゃぁ~
2014-01-16-10-57-38_deco.jpg
ひまりがリビングで横になってたら視線を感じて、見るとこっちゃんがひまりを見下ろしておりましたぁ~
う~ん・・・ 美人にゃん (はいっ、親バカ出たぁ~






殿君、ドアップ過ぎぃ~
2014-01-16-10-56-39_deco.jpg
みくたん、お目目がうつろでネムネムですぅ~






アンク、完全に娘っ子に遊ばれております
2014-01-16-10-59-26_deco.jpg2014-01-16-10-59-45_deco.jpg
娘っ子には何をされてもゴロゴロ~とご機嫌なアンクですぅ~






「ママ~僕と遊んでにゃぁ~」by殿
2014-01-14-12-07-24_deco.jpg
この後ね、お手手でチョイチョイとひまりにちょっかい出そうとしてソファ~から落ちた爆笑もんの殿君でした






今日はトム君と空牙の写真がなかったぁ~
やっぱり7にゃんは多過ぎっ







ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/478-7d4fb0c0
