やっと来ました週末~
祝日があったのに何故か長く感じたのはなんでだろぅ・・・
年明けから社長に逢ってまた胃が痛くなったらどうしよぅと不安でいっぱいだったんだけど、会社では「無」になるよう心がけてます なので今のところ、感情を出さずにいるので胃が痛む事はありません もっと早く気付けば良かったです、「無」になる事を・・・
明日、明後日で完全に風邪を治して来週からストレス発散しに行ける様にしなきゃぁ~



今朝のトム君
2014-01-17-10-11-42_deco.jpg
冬毛のせいか、頭がボッサボサ~





リビングでは・・・
2014-01-16-10-55-11_deco.jpg
兄妹の2ショット~






「ママ・・・また殿お兄ちゃんに怒られたにゃっ」by空牙
2014-01-17-10-12-24_deco.jpg
何故か殿に近づくだけで怒られる可哀相な空牙・・・






「あいつ、うるさいから嫌にゃっ」by殿
2014-01-14-12-01-20_deco.jpg
同じ兄弟でも性格が全然違うんですねぇ~






「あたちはマイペース~」byこと
2014-01-16-11-02-09_deco.jpg
マイペースなんだけどぉ~アンク&みくに怒るのは何故ぇ~
7にゃんもいるので性格もみなそれぞれ・・・合う合わないがあるのは仕方がないけどみんな仲良くして欲しいなぁ~




さっ、明日は休みだぁ~ って、んっ??明日って息子君、鳶のバイトじゃんっ って事は寝坊出来ないって事じゃぁ~ん







ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/479-f2fe2d95