2012.02.10
昨日、仕事から帰宅しリビングへのドアを開けた瞬間目に入ったのが・・・
2012020920570001_convert_20120210095211.jpg
密集率過ごすぎでしょっ健康器具は完全にこの子達の寛ぎ場になってしまいました
それにしてもこんなギュウギュウで寝る事ないのに・・・


「僕は快適にゃよぉ~」って感じの子は・・・
2012020919420000_convert_20120210095145.jpg
パパのソファ~を完全に自分の物だと思っているトム君です
パパがソファ~から離れると待ってました!と速攻で陣取りです

陣取りと言えばにゃんこ達は寝室のベットが大好き
2012020921130000_convert_20120210095328.jpg
ひまじが寝室に入ったら枕まで占領されておりました

普段から偏頭痛持ちのひまりですが昨日は特にひどくて早めに横になってました
がっ、夕飯は作らなきゃならない・・・でも頭痛が・・・
そんな状況の私を見ているのにもかかわらず息子が「早く飯作ってよ!」だと・・・
もぅ、怒る気にもなりませんでしたよ・・・
嫌だなぁ~「反抗期」

そしてそんな日に限って友達から「カラオケ行こうよぉ~」のお誘い
うぅ~めちゃめちゃ行きたいじゃぁ~ん
でも頭が痛いじゃぁ~ん
夕べは1人勝手にいじけて9時前には寝ましたよ

今日は娘っ子の小学校生活最後の授業参観
な~んかあっという間にもぅ、卒業
小学校と言えば「ママ友」とかよく聞きますがひまりには
息子君、娘っ子の同級生のママ友は2人しかいません
色んなママいますからね・・・怖くてやたらと声かけられましぇん
唯一仲良くしてくれてるママ2人はママ友を通り越して付き合えたので大切な「友達」です
今日は授業参観に行く前にランチでお喋りしまくって来ます
そして娘っ子の授業をしっかりと見納めして来まぁ~す
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/48-39e69e3d