また1週間始まってしまいましたねぇ~
皆さんは楽しい週末を過ごせましたか

ひまりはですね、先週末はおとなしくしていようと思ってたんですよっ
がっ、土曜日に東京に住んでいるひまりの悪友が平塚まで行くから飲もうよ~って言うもんで せっかく平塚まで来てくれるんだもん、これは行かねばと結局、友人がやっている居酒屋さんでちょっとのつもりが居酒屋終了後、みんなで近くのスナックへGO~ 結果、朝方4時に帰宅すると言う・・・ どうやら「おとなしく」なんて言葉、あたくしにはないようです 昨日は二日酔いの笑過ぎ&歌い過ぎで声はガラガラ 





土曜日に娘っ子がお友達の家に泊まりに行ってしまったので・・・
2014-01-20-10-00-25_deco.jpg
娘っ子大好きアンクは寂しそうでした アンクは娘っ子が帰って来る頃になると玄関をウロウロ、リビングで待ちます 娘っ子が帰宅した昨日の夕方にはもぉ~ゴロゴロと喉を鳴らしながら嬉しそうにしてました 娘っ子が羨ましいっ






ブラック&ホワイト~
2014-01-20-10-03-36_deco.jpg
ビット姉さん&トム君、丸まっておやすみ中~ 2にゃんともお顔はどこぉ~






朝からこと姉さん、大胆なお姿で・・・
2014-01-14-12-02-17_deco.jpg
お毛毛がモッサモサ~ 襟周りのお毛毛が凄くてお顔が隠れちゃってますぅ~






その隣では・・・
2014-01-20-10-01-43_deco.jpg
フリーズ中かと思ったら、みくたん立ったまま寝てましたよぉ~






殿君
2014-01-20-10-03-20_deco.jpg
わかります 殿君、引き出しの中に入って寛いでるんですぅ~
しかも、思い切りからだがはみ出てますけどぉ~






そんな殿君を不思議そうに見つめる空牙
2014-01-20-10-02-55_deco.jpg
「お兄ちゃん、すげぇ~にゃっ」by空牙
「ワイルドだろぉ~」by殿
この後、気持ち良さそうに熟睡していた殿君です
よくこの状況で熟睡出来るなぁ~っと感心しちゃいましたよっ


昨日は実弟の37歳の誕生日でした
弟よ、おめでとぅ


ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/480-9a24a9f9