眠い・・・



今日は息子君が鳶のバイトなので朝4時30分に起床です・・・
5時に息子君が家を出たのであと1時間寝ようとしたけど眠れず・・・
現在11時・・・まだ頭が回ってなぁ~い
しかも、夕べ息子君の帰りが遅かったので寝るのも遅くて完全に寝不足ぅ~
もぉ~息子君に振り回されっぱなしですがなっ
娘っ子はあまり調子が良くない様で・・・夕べも頭痛がすると早くに布団へGO~
今朝は普通に学校へ行ったけど、ちょっと心配です






我が家のにゃんこたちは元気ですよぉ~
2014-01-21-09-39-39_deco.jpg
にゃんこって袋好きですよねっ
今朝、ビット姉さんが息子君が置いたと思われる袋目掛けて突っ込み、その後はスリスリ~、そのまま寛ぎ出してました





お次はこと姉さん
2014-01-21-09-38-09_deco.jpg
袋の上って落ち着くのかなぁ~







「僕のソファ~にゃからパパはどいてにゃっ」byトム
2014-01-21-09-37-00_deco.jpg
夜勤から帰宅したパパ、トム君にソファーを占領されてて仕方なくちょこんと先で座ったら薄目でトム君パパをジィ・・・
「パパの場所なんだけどなぁ~」っと言ってもトム君知らん顔~







ぬんっ
2014-01-20-10-02-08_deco.jpg
アンク、寝てます お顔の肉がはみ出てますよぉ~







「ママ、今日は早起きにゃねっ」by殿
2014-01-21-09-40-29_deco.jpg
朝は殿君、ひまりのそばから離れません もぉ~ひまり、メロメロですぅ~






「オイラはみくお姉たん命にゃっ」by空牙
2014-01-21-09-36-21_deco.jpg
前は1番の甘えん坊さんじゃないかと言う程ひまりのそばによくいたのに最近ではすっかりみくのストーカーになってる空牙ですぅ






午後は歯医者だぁ~ でも、今ではすっかり痛みもなくなったのでホッ
早く治療してもらって歯医者通いから脱出しなきゃぁ~









ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/481-df1856b3