今日は・・・・・





我が息子君、16歳誕生日ですぅ~

がっ、しかし 息子君、昨日の鳶のバイトで腰を痛めて撃沈
今日の朝イチで病院へ連れて行きましたよぉ~
まぁ、元々若いのに腰痛持ちでして・・・毎回病院でレントゲン撮ってもらっても骨には異常なく、湿布と痛み止めを貰うだけなんだけど、大袈裟な息子君は毎回「骨に異常があるかもしれない~」と大騒ぎするんですよねぇ~
案の定、今回も骨に異常はなく痛み止めを貰って帰宅・・・
腰痛持ちなのでコルセットも前に買ってあげたのにも関わらず「固くて嫌だ」とかなんだかんだとコルセットしない日々が続き、結果これかよっ と説教しましたけどねっ
「あぁ~ぁ・・・俺、今日誕生日なのに最悪じゃぁ~ん」と帰り途中の車の中で1人ブツブツ言ってました
まっ、家族でのお祝いは日曜日にしてあげるつもりなので好きな物をたらふく食べさせてあげましょうかねっ



夕べは朝早く起きたのが影響してひまり、早くも9時過ぎには布団へGO~
そして朝も息子君の病院やらでバタバタ





なので、にゃんこの写真が全然撮れませんでしたぁ~
唯一撮った写真を載せますねぇ~
2014-01-22-12-27-48_deco.jpg
いつものダラダラ殿君でぇ~す





そしてフリーズ中のみくたんでぇ~す
2014-01-21-09-37-42_deco.jpg
でも、モデルさんみたいと思う親バカひまりですぅ~
(モデルさんがビールの箱の上でポーズ取らないっつぅのっ






この2枚だけなんですぅ~ ごめんなさいにゃぁ~







とっ、とにかく・・・息子よ、おめでとう
私の子供として生まれて来てくれてありがとう~







ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/482-4e260ce4
