昨日の息子君の誕生日に続き・・・


今日は我が家の双子ちゃん、みく & アンク が3歳 の


誕生日 ですぅ~




今朝の2にゃんでっす
2014-01-23-10-50-03_deco.jpg
2014-01-23-10-48-29_deco.jpg
おめでとにゃぁ~
今から3年前の今日、兄貴の家でひまり付き添いの元、ルナママが生んだのは6にゃんでした
生後3ヶ月の時に本当は「みく」だけを我が家に迎えるつもりがひまりの密かな計画によって迎えに行った時にアンクも連れて我が家の子に パパには1にゃんだけねと言われてたんだけどひまりは始めから2にゃん連れてくつもりだったんですぅ~ まっ、連れてった翌日にはパパも「やっぱり2にゃん連れて来て正解だったねぇ~」とメロメロでしたけどねっ
我が家の子になってくれてありがとう 幸せって思ってくれてるといいなぁ~






「ママ~オイラも幸せにゃよぉ~」by空牙
2014-01-23-10-46-47_deco.jpg
って言ってくれてると勝手に思う様にしているひまりです






珍しい2ショットです
2014-01-23-10-47-14_deco.jpg
寝室が寒かったのかビット姉さんが珍しくソファーでまったりしてましたぁ~






相変わらず誰かのそばで寄り添っていたい殿君
2014-01-23-10-50-25_deco.jpg
今朝もこと姉さんの隣にさりげなく来てピタッとくっつきんこ~






またトム君の写真だけありませぇ~ん
お目目周りの荒れがひどいのでお顔NGになりました
綺麗なお顔になったらたくさん載せますから待っててねぇ~






ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/483-bd5c1203