週末来たぁ~



夕べ・・・
夜中に帰宅した息子君・・・既に布団に入っていたひまりに一言、「鳶仲間の奴と喧嘩した」と言ってすぐに部屋へ行ってしまったんだけど・・・ 朝、顔見てビックリ 左目周りがまるで「お岩さん」みたいに紫色に腫れまくってるではありませんかぁ~ もぉ~何やってんのよぉ~ 友達同士での喧嘩なのでパパも顔見て笑ってましたけど、母は心配ですよっ 大怪我してなくて良かったですよぉ~ 男の子だとこぅいう事があるから本当に心配です
本当、息子君はいつまで経っても安心させてくれない様です・・・





またフリーズ中のみくたんです
2014-01-24-10-44-56_deco.jpg
最近よくフリーズするみくたん 空牙にストーカーされてお疲れぎみなのかもしれないね・・・






トム君、またパパのソファ~占領して熟睡中~
2014-01-24-10-48-23_deco.jpg
お目目周りがひどいので抗生物質と消炎剤のお薬を飲ませてるんだけどなかなか治らず・・・
様子みてまた病院かなぁ~ 今日はお目目が隠れてるので






夕べ・・・
2014-01-24-10-44-14_deco.jpg
ひまりがビット姉さんに寝る前のおやつをあげてたら視線を感じてふと見ると殿&アンクが並んでひまりをジィ~ 
「ママ、僕たちにはくれないにゃかっ」by殿&空牙
あっ、あげないとは言ってませんよっ この後、ちゃんとあげました






キリリッポーズ~
2014-01-24-10-47-54_deco.jpg
空牙、カッコイイ~







っと、その直後・・・
2014-01-24-10-46-41_deco.jpg
そぅきたかぁ~  もぉ~可愛い過ぎるぜぇ~







明日はいつも集まるメンバ~で我が家集合、家飲み~
年明け早々の新年会に来れなかった子もいるので改めて新年会でっす
(ってただ単に集まりたいから新年会と称してるだけだと思うけどぉ~
皆さん、素敵な週末をお過ごしくださいませよぉ~ん







ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/484-faed8902
