また1週間始まりましたぁ~



先週末、同じ中学の友達たちと我が家で女子会したんだけど、久しぶりにひまり酔っぱらってしまい いつの間にか気付いたらベットで寝てたと言う・・・ 翌日、友達に「ひまり、おっさん化してたよ」って言われて「あたし何したのぉ~」状態でしたよっ でも、小学生の時からの友達って本当に大事です 性格も全て知ってくれてる何でも言い合える友達が40歳になった今でもそばにいてくれる大切さを凄く感じますね



昨日は先週誕生日だった息子君のお祝いにと家族4人で息子君のリクエストでお寿司を食べに・・・
2014-01-26-21-35-47_deco.jpg
まぁ~しかし食べ盛りの子供たちは食べる、食べるぅ~ ひまりが10皿でお腹いっぱぁ~いになってるのをよそにこれも~あれも~って食べまくった息子君&娘っ子 でも、パパもえぇ~ ってくらいに食べてました
帰宅後、買っておいたケーキまでは食べれる訳もなく・・・
今日、アンク&みくも一緒にケーキで改めて「HAPPY BIRTHDAY TO YOU~」 って歌ってあげたいと思います






みくたんっ
2014-01-27-10-51-49_deco.jpg
大胆なお姿でポーズとってますぅ~






今朝・・・
2014-01-27-10-48-12_deco.jpg
2階の廊下で空牙何やら狙い中 っと思いきやいきなりダッシュで廊下を走り廻り出したんですぅ~






そんな空牙を・・・
2014-01-27-10-47-48_deco.jpg
何事~ って感じでビックリしながら見つめているこっちゃん&殿でしたぁ~






昨日の昼間・・・
2014-01-27-10-50-42_deco.jpg
ビット姉さんの定位置、寝室のベットでアンクが完全にビットのからだを枕にして寝てましたぁ~
でも、優しいビット姉さんは怒りもせずにそのまま一緒に寛いでたけど、目で訴えてるよね、この顔は






あれっアメショが4にゃん
2014-01-27-10-51-28_deco.jpg
この子たちはひまりの弟家族の4にゃんですぅ~ 
義妹に身内の不幸があって急遽、宮崎へ家族で行く事になった弟家族の代わりに週末の朝、ひまりが4にゃんのお世話をしに行っていたのですぅ~ 
4にゃんのうち、2にゃんはアンク&みくの兄妹で後の2にゃんはその子どもたちです
みんな並んでお食事中~かと思いきや、1にゃんだけ反対向いて食べてるのは何故ぇ~
アメショちゃんは基本、人懐こい子が多いと聞きますがこの子たちも本当に人懐こくて可愛い~んですぅ~
なのに何故、我が家のアンクは娘っ子だけに懐いてるんだろうかぁ~





さっ、これから歯医者だぁ~
歯医者って1度行くと完了するまで長いんですよねぇ・・・







ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/485-9626e54b
