今朝は朝から社長がいなくて非常に嬉しいひまりですぅ~


昨日、息子君とアンク&みくの為に買ったケーキで写真を撮りましたぁ~ってしつこいよねっ
fc2_2014-01-28_07-50-47-264.jpg
すっごく良く撮れてたので思わず里親でもある兄貴にもメールしちゃいました
でも、今回息子君がリクエストしたのはチーズケーキ・・・生クリームならみくたん大好きだから良かったんだけどさすがにチーズケーキは食べれません ごめんよぉ~






今朝のビット姉さん
2014-01-27-10-48-34_deco.jpg
お日様が当たってポカポカ気持ち良さそうにまったり中~






「ママ~助けてにゃぁ~」by殿
2014-01-27-10-51-03_deco.jpg
目で訴えてます 娘っ子におもちゃにされてもおとなしく我慢してる殿君の方が大人です






おやすみ中のこっちゃん&空牙
2014-01-28-06-02-01_deco.jpg
まったく同じ寝方してますぅ~







さっ、これからにゃんこたちのご飯をたくさん買いに行って来まぁ~す







ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/486-0b469e3e