兄貴んちのルナ・・・
image0001_convert_20120213095156.jpg
もぅ、かなりお腹が大きくなって先週末、兄貴が仕事で遅くなるとの事だったので
念の為、娘っ子を兄貴の家に泊まりに行かせました
もぅ、3回目の出産になるのでルナも慣れてきてるとは思うんだけどやっぱり心配です

我が家にも心配な方が1にゃん・・・
2012021109080002_convert_20120213095039.jpg
みくが頻繁に発情し始めたので今月中には避妊手術をしなければぁ~
殿が大きくなる前に避妊しなければです
パパが一生懸命みくに話かけてるけど・・・「じぃ・・・」っとじゃないなぁ~「ボォ~」っと
しているみくたんみくは本当におとなしい子です

ビットに足を乗っけられても・・・
2012021306590001_convert_20120213095143.jpg
怒りましぇ~んってか、ビットさんたらひどいわねぇ~

やっぱりこの2にゃんのショットは落ち着きます
2012021218040001_convert_20120213095118.jpg
もぅ、10年以上一緒にますからねぇ~長生きしてほしいにゃっ

お掃除する為に窓を開けたら・・・
2012021211430000_convert_20120213095052.jpg
外に出れるかと必ず現れるのがこっちゃんでも網戸にしてあるから出れないよぉ~

「僕もお外出てみたいにゃぁ~
2012021211500000_convert_20120213095106.jpg
昔、娘っ子が部屋の窓を閉め忘れて当時いたビット&こと&トムが脱走した事がありまして・・・
慌てて庭に出たらビットは窓のすぐそばに・・・トムは左隣のお宅のお庭で飛び跳ねて遊んでいて・・・
ことは右隣のお宅のウッドデッキで日向ぼっこしてたんですよぉ~
でも、今は6にゃんもいるので脱走されたら大変窓の開け閉めには気を付けてます

明日はバレンタインですねぇ~
2012021220190000_convert_20120213095131.jpg
毎年、娘っ子は大量にチョコを作っています今は「友チョコ」が主流らしいですね
だから好きな男の子だけじゃなく、お友達にもあげるので毎年大変です
昨日、買い物に行ってパパは大量のチョコを買わされてました
「今年は好きな男の子がいないから友チョコしかあげないんだぁ~」だって

息子君は昨年は名前なしのチョコが何個か机やカバンに入っていたらしいのですが
今年はどうかなぁ~

さっき、昔同じ職場だった友達から久しぶりの
彼氏と喧嘩すると出て行っちゃう癖があって・・・なぁ~んて言うから
自宅玄関の扉に
[STOP THE 真紀!」
と大きく書いて貼りなさぁ~いと言ったら大爆笑
あっ、名前出しちゃったっ
でも、喧嘩して家を飛び出して彼氏が追いかけるなんて実際は仲良しな証拠よねぇ~
私とパパもそんな事あったかしらぁ~
真紀ちゃん、彼氏とは仲良くねぇ~

Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/49-bf02ef37