また1週間始まりましたねぇ~
って、もぅ2月になっちゃいました 
今日は節分ですねっ 皆さんは恵方巻き食べるのかなっ


先週末はひまり、ほぼ家から出ずに1日中パジャマでのほほ~んと過ごしてましたよぉ~
久しぶりに家でまったり、昨日は思い切り寝坊出来ました 
でも、昨日朝の9時からバイトだった息子君。前日の夜に「自分で起きるから大丈夫だよ」って言ってたのにひまりが起きたのが8時45分。まさかもぅバイトに行ったんだろうなぁ~と息子君の部屋に入ってビックリ 息子君、寝てるじゃありませんかぁ~ もぉ~叩き起こして息子君、慌ててバイト先へ向かいましたよっ 
でっ、10分後・・・息子君からの電話・・・
「俺、日にち間違えちゃっててバイト、今日じゃなくて明日だったよ
って、アホかぁ~ 15分後、照れ笑いしながら帰宅した息子君でした






こっちゃん視線そらしてますぅ~
2014-01-30-10-46-10_deco.jpg
カメラ目線で撮りたくて何度もカメラの向きを変えたりしてもその度に視線をそらすこっちゃん
意地でもカメラ目線にはなってくれませんでしたぁ~





久しぶりのお顔登場、トム君ですぅ~
2014-02-03-10-08-15_deco.jpg
やぁ~っとお目目周りの荒れが落ち着いて来ましたぁ~






みくたん日向ぼっこ中でぇ~す
2014-02-03-09-59-37_deco.jpg
本当に気持ち良さそうで羨ましかったよぉ~






そしてアンクもぉ~
2014-02-03-10-02-39_deco.jpg
にゃんこ用ベットでスヤスヤ~






相変わらず仰向けでお寛ぎ中の殿君ですぅ~
2014-02-03-10-00-16_deco.jpg
この姿、実際に見るとめちゃめちゃ可愛い~んですよぉ~






狭い隙間に入り込んでる空牙ですぅ~
2014-02-03-10-09-19_deco.jpg
にゃんこって狭い隙間とか好きですよねっ
この後、お人形さんの様にこのままの状態で寛いでましたぁ~






ビット姉さん・・・
2014-02-03-10-47-55_deco.jpg
実はここ最近食欲がなく、元気がなくて土曜日に抗生物質のお注射をして貰うのと一緒に先生に診て貰ったんです・・・ 体重も1㌔近く減ってました。「急速にガンが進行してしまって来ていると思われます」と言われてしまいました つい先日までは食欲もあって元気だったのに急に元気がなくなり今はずっとベットで寝ている状態です・・・唯一、ビットが好きなドライフードは食べてくれるのでこまめに少しずつだけど食べてくれてます・・・痛みはない様なのでそれがけが救いです








昨日、実家のそばに住んでいる友人にビットの話をしたら・・・
2014-02-03-12-37-29_deco.jpg
さっき、ビットの為にビットが好きなドライフードを買って来てくれました
しかもこっちゃんの大好きな鰹節まで
いつもビットの事を心配してくれるやっちゃん、本当にありがとう




ビットが元気になります様に・・・


ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/490-6c759a66