いやぁ~昨日のにはビックリしましたぁ~
降り出して30分もしない内にあっという間に積もって来ちゃって
今朝、雨戸を開けたら・・・
2014-02-05-10-06-43_deco.jpg
こんな感じになってましたぁ~
ひまり家が住む平塚市ではめったに雪なんて降らないので小さなお子ちゃまたちはきっと大喜びだった事でしょう
我が家のにゃんこたちも昨日の夕方、大粒の雪を窓から不思議そぅに見てました




可愛いビット姉さん
2014-02-05-10-07-14_deco.jpg
相変わらずあまり元気はありませんが一昨日の夜、お魚を焼いてあげてみたところ食べてくれたんです
なので今朝も夕べにうちに焼いといたサケをあげたらこれもまた食べてくれたのでホッ
でも、階段を降りる事は出来ても昇る事がなかなか上手く出来なくなってしまいました・・・
昨日、リビングに連れて一緒に横になったら手枕を催促されましたぁ~
幸せを感じた瞬間です






こと姉さん
2014-02-05-10-12-04_deco.jpg
今回はカメラ目線で撮らせてくれましたぁ~
「にゃにかっ」byこと
「・・・・・・・





「やっぱり蛇口から飲むお水は最高にゃぁ~」byアンク
2014-01-23-10-50-45_deco.jpg
ひまりが洗面所に行く度に「ママお願いにゃぁ~」と催促するアンクですぅ~






「あったかいにゃぁ~ん」byみく
2014-02-05-10-10-33_deco.jpg
とぅとぅ気付いてしまいました ファンヒーターの上が温かいと言う事を
今まで気付かなかったのも不思議だけどっ 







そんなみくに便乗して・・・
2014-02-05-10-10-21_deco.jpg
「ママ、なんで教えてくれなかったにゃっ」by空牙







「ボクはホットカーペットでぬくぬくの方がいいにゃぁ~」by殿
2014-02-05-10-10-07_deco.jpg
ん??ミニライオンっ 






あはっ 7にゃん載せれましたぁ~







ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/491-1732aab4