今日も寒いですねぇ・・・
社長が朝からいないのでラッキ~



今朝は息子君早くからバイトだったのでパパが5時に起こしたのに起きず・・・
起きてもダラダラ支度して結果、ギリギリで出ると言う・・・
しかも今日は集合場所が実家からすぐそばのレストラン前だと言うので自転車を実家に停めて歩いて集合場所に行く様に言ったのに時間がなかったからとレストランと実家のちょうど中間にある100円ショップに停めて来たなんて言うもんだから実家に着いてから自転車を取りに行って来ましたよぉ~ 自転車には鍵がかかってるので乗る事出来ず後ろタイヤを引きずらない様に持ち上げて 本当に常識ない息子君にガッカリですよ 帰ったら説教せねばっ
最近おとなしかった娘っ子も昨日はご機嫌ななめだったのかひまりが会社から帰宅したらブス~っとしていて何を言っても反抗的 久しぶりに大声出してしまいましたよぉ~ 仕事で疲れて帰って来るのに家でも疲れがドッと出る様な事をしないでいただきたいですよぉ~ 息子君に引き続き、娘っ子も思春期で難しいお年頃・・・あと何年経てば平和な日々が訪れるのでしょうかぁ~






そんな時は大好きなにゃんこたちに癒して貰わねばですぅ
2014-02-05-10-12-50_deco.jpg
可愛い可愛いビット姉さん 今朝もお魚さんをたくさん食べてくれました
にゃんこたちの飲むお水はリビングと2階にある洗面所に置いてあるんだけど夕べ、寝室にビットがいないので探したら洗面所で横になってジッとしていたのでビックリ 歩くのがもぅかったるかったのかお水を飲んでそのまま横になってしまった様で・・・日に日に弱って行く姿を見るのは本当に辛いですがビットが快適に過ごせる様になんでもしてあげたいと思います・・・






こっちゃん、熟睡中~
2014-02-05-10-08-55_deco.jpg
可愛いでしょぉ~






珍しく殿&空牙兄弟が並んでましたぁ~
2014-02-04-22-06-38_deco.jpg
色も柄も顔も全然違うよねぇ~







後姿~
2014-02-05-10-11-22_deco.jpg
大きさが全然違うから親子みたいっ






今週末は高校の時からの友人たちと新年会っ
それを楽しみに仕事頑張っちゃうもんねぇ~







ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/492-5ab90d8b