来ましたぁ~週末~
でも、明日の天気予報はもしくは だそうで・・・
せっかくの週末なのにねぇ~ 




以前弟家族のところからお婿さんへ行ったアメショの2にゃんの最近の写真が届きましたぁ~
1391679589999.jpg
せっぺい君(左)&よもぎ君(右)でぇ~す
2にゃんともすっごく凛々しくなっちゃってぇ~
義妹にもすぐに写メを送ったらすっごく喜んでましたぁ~
弟家族のところにいる4にゃんにそっくりです
よもぎ君は我が家のアンクにも似てますぅ~
2にゃんともすっごくやんちゃ君だそうで イタズラはもちろんの事、盗み食いがすごいんだってぇ~ でも、弟家族のところのにゃんこたちも何でも盗み食いしちゃうぅ~って言ってたから遺伝ですかねっ
こうして近況報告をしてもらえるのはすっごく嬉しいです 
たくさんの愛情を注いで貰ってるのが顔の表情を見ただけでわかります
ありがとうございますぅ~






我が家の王子様~トム君
2014-02-03-10-09-53_deco.jpg
モデル立ちしてますぅ~ キャァ~ カッコいい~ (はい、出ました親バカ






「ママに怒られたにゃっ」by空牙
2014-01-31-12-03-23_deco.jpg
もぉ~ねっ、玄関にお〇っこするんですよっ、この子ったらぁ~
なんでなんだろぉ~かぁ~ みくたんに全然相手にされないストレスっ
勘弁しておくれぇ~






ソファ~でまったり中のこっちゃん&殿君
2014-02-07-10-10-19_deco.jpg
しかし殿君・・・トドみたいよぉ~ 







さて・・・皆さん、素敵な週末をお過ごしくださいねぇ~







こにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/493-4d27658b