2014.02.12 ビット・・・
気付いたら・・・ブログ更新4日もサボっておりました
基本、週末は我が家のPCが使いづらいのでお休みしてますが・・・


しかし、先週末の大雪 
びぃ~っくりしちゃいましたよぉ~ その日、高校の頃からの友人たちと新年会をやる予定で誰しも雪と言ってもそんな凄くはないでしょぉ~と中止にしようと言う人もなく、ひまりもパパと一緒に行く支度をしてたんです がっ、しかし バスは来ないし、タクシーは全く捕まらずで結局、行けず・・・ こんなに雪が積もったのは初めてです
2014-02-08-07-04-52_deco.jpg
我が家のにゃんこたちもビックリして代わる代わるに降り続く雪に時には窓に飛びついたりして見てました






でっ 雪と言ったら・・・
DSC_6164.jpg
雪だるま~ でも、娘っ子が作ったのは雪だるまならぬ雪くまでぇ~す
何気に完成度、高くてパパと爆笑








でっ、パパも娘に対抗して・・・
DSC_6156.jpg
パジャマのまま素足&素手で作りだしましたよっ でも、途中で手がキィ~ンってなってリタイア~
って、当たり前です 手袋しないバカがどこにいるのさぁ~






珍しく・・・
2014-02-10-09-58-21_deco.jpg
娘っ子の抱っこでおとなしくしていたこっちゃんですぅ~






すっかりファンヒーターの上の暖かさの虜になった2にゃん
2014-02-12-10-02-43_deco.jpg
場所の取り合いしたのか、ヒーターの上が少し凹んでたぁ~
やめてくださぁ~い






昼間は・・・
2014-02-12-10-04-18_deco.jpg
こぉ~んな感じでにゃんこにベットを占領されておりますぅ~






愛しのビット姉さん・・・
2014-02-12-09-39-59_deco.jpg
すっかり食欲をなくしてしまってベットから全然動きません・・・
でも、食べてもらわないとどんどん衰弱してしまいます・・・
この休み中、色々な種類の缶づめやお魚を焼いてあげたりしているんだけどたべても少量・・・でっ、昨日見つけたのがペースト状になっていておやつとして売られていた物なんだけどそれをビットにあげたら無我夢中で食べてくれたんです これはイケる 今日、会社帰りにたくさん買い込もうかなと思います ひまりがそばに行ってからだをナデナデするとゴロゴロ~と喉を鳴らして気持ち良さそうにしてくれます 
ビットに頑張ってとは言えません・・・
でも、少しでも長くビットと一緒にいさせて下さいと神様にお願いしてしまう自分もいます・・・
お願いしちゃダメですよね・・・








ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/494-fa510e64