今日は曇り・・・明日はまた雪が降るとか
まさか先週の様な大雪にはならないよねぇ~




昨日から期末テストが始まった娘っ子
ひまりが寝室で寛いでいたら遠くから話し声?が聞こえてきたので勉強もしないで友達と電話しているのかと思ってそぉ~っと部屋のドアまで行って耳を澄ましたら・・・どうやら声を出して教科書を読んで覚えようとしていたらしく、思わず吹き出しそうになったのを我慢してまたそぉ~っと寝室に戻りました よし、よし 息子君よりは集中力もありそうな娘っ子に今度は期待しても良さそうかなと密かに願う母でございます もうすぐ中学3年生 来年の今頃は受験です 娘っ子だけにはどぉ~しても高校生活をEnjoyして欲しいですからねぇ~ 息子君の時に塾に行かせても全く成果が得られなかったので今まで娘っ子には塾へ通わせてなかったんだけど・・・娘っ子が「塾に行きたい」と言い出したので行かせてあげたいと思います でも、塾選びも重要ですよねぇ~ 






さてさて・・・今日は7にゃん載せますよぉ~
2014-02-13-10-46-52_deco.jpg
今朝のビット姉さん 先週末から昨日まで1度もリビングに降りる事なく寝室でずっとグッタリしていたのが今朝、自分で階段を降りて来たのでビックリ それにお腹がすいていたのか休み中、一切口にしなかったドライフードを食べ、缶詰出したらそれも食べ始めたのでまたビックリ 何よりも顔の表情が昨日までとは全然違ったんですぅ~ 今日は凄く調子が良かったのかなっ でも、しばらくリビングで寛いだ後、2階へ上がろうと階段下に行ったのは良いけど昇る自信がなかったのかずぅ~っと階段を見上げていました そんな姿を見てたらすごく切なくなってしまいましたがひまりが抱っこして2階へ連れて行ったらすぐにベットで寛ぎ出したのでホッ






こと姉さん
2014-02-13-10-46-19_deco.jpg
からだの割りにはしっぽがフッサフサ~







我が家の王子、トム君
2014-02-12-10-02-20_deco.jpg
ぺったんこになって寛ぎ中でぇ~す
トム君、最近からだが大きくなってきた気がしますぅ~ 
空牙とのじゃれ合いで筋肉が付いて来たのかもぉ~






黄昏中のアンクっ
2014-02-12-09-45-29_deco.jpg
「お姉ちゃん、勉強してて僕の相手してくれないにゃぁ~」byアンク
明日までの辛抱だぁ~






みくたぁ~ん
20140213みく
お顔も小さくてきゃぁ~わいぃ~ でも、彼女のお転婆ぶりには誰も負けないでしょぅ






ソファ~カバ~の下がモソモソ動いたので・・・

めくってみたら殿君が寛いでましたぁ~
o0442031112478997786殿
「見つかっちゃったにゃぁ~」by殿






空牙が寛いでたんだけどぉ・・・
2014-02-10-10-01-34_deco.jpg
両前足の間にあるのは後ろ足だよねっ どんな体勢で寛いでんのよぉ~
一瞬何かと思ってビックリしちゃいましたよぉ~





やっと社長が出かけたので・・・マッサージチェア~で寛いじゃおうかなぁ~




明日、高校入試のみんなぁ~頑張れぇ~


ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/495-a69d09cc