いやはや・・・またしても先週まさかの大雪

金曜日の朝、吹雪の様な雪に会社社長から連絡あって「今日はメールチェックだけしてくれればいいから」と言われ、積もる前に行かねばとパジャマのまま急いで車で会社へGO~(何故パジャマで行けるかといいますと会社=実家だからでありまして・・・)でも、本当に朝早くに会社へ行っといて良かったですよぉ~ その後、どんどん積もってって今までで1番の積りではなかろうかって
2014-02-14-15-24-41_deco.jpg
この写真はそんなでもないけどまぁ~よく積もりましたよ、本当にぃ~
でも、翌日には結構溶けて夜にはパパと2人で友人がやっている居酒屋さんへGOしちゃいましたけどねっ
あっ、今日、テレビを見てたら今週の水曜日~木曜日にまた雪との予報
雪に慣れてないひまりの住む神奈川ではまたパニックになりそうな予感
さっき、ビットのご飯を買いにホームセンターに行ったらレジに並んでる人、みぃ~んなスコップ持ってましたよっ 




昨日、空気の入れ替えしようと網戸にしたら・・・
2014-02-17-10-51-15_deco.jpg
集まる、集まるぅ~ アンクと殿を雪の上に乗せたらビックリしてましたぁ~






そぅ、そぅ
2014-02-17-10-39-54_deco.jpg
先週のバレンタインの日は期末テストだった娘っ子が週末にお友達の家に泊まりに行って一生懸命作ったそうで 夕べもクッキー焼いたりなんかして今朝、家族やじぃじ達にとくれましたぁ~ 今年は豹柄の袋ですかぃっ






昨日、友人夫婦がお土産を持って来てくれましたぁ~
2014-02-16-18-24-09_deco.jpg
激辛しびれ餅が12個中2個入ってると言うしびれ餅ルーレット~
夕べ、早速息子君の彼女も遊びに来ていたので5人でせぇ~っの で口の中へ・・・ 
結果・・・息子君の彼女が「ヒェ~ 辛い~」 パパ「うわぁ~
こぅいうの、なかなか盛り上がるんですよねっ
あっこ、みっちゃんありがとねぇ~






最近太って来たトム君でぇ~す
2014-02-17-10-48-11_deco.jpg
貫禄が出てきましたよぉ~







寝転んでいるトム君の奥では・・・
2014-02-17-10-47-20_deco.jpg
まぁ~ったり中のビット姉さんですぅ~
ビット、相変わらず食欲がありませんが・・・ひまりが家にいる時はリビングに連れてきて一緒にいます
ビットは昔からひまり以外の家族が抱っこしようとすると怒ってしまうのでいつもひまりと一緒です
階段はもぅ昇れないので2階に行きたい時は階段下でひまりが来るのを待ってます







我が家のデカにゃん、アンク&殿
2014-02-17-10-40-58_deco.jpg
ギュウギュウになってでも一緒にいたいのかねぇ~






なんだか今日はまとまりのないブログになってしまったぁ~
水曜日からの雪に備えて買いだめしに行かなきゃかなぁ~







ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/496-2b82fd5b
