朝方4時過ぎ・・・



苦しむビットの声で飛び起きました・・・
電気を点けるとゼェゼェ~ハァハァと苦しそうにその場を周り出したビットにびっくりしてしまって・・・
急いで抱きかかえて息子君と娘っ子を起こしてビットへ必死にヒーリングしました・・・
目も見開いてしまって全然動かないビットにもぅダメなのかもしれないと夜勤でいないパパにも電話したらもぅ家に着くよと・・・家族全員見守る中、ひまりは必死にヒーリングをし続けました。
30分経った頃から呼吸も落ち着き出して顔の表情もおだやかになって抱っこしていたひまりの腕から自分で降りる動作をしたので降ろしてあげたらすぐに横になりました。
2014-02-18-10-20-57_deco.jpg
落ち着いた時に撮った写真です・・・
もしかしたら肺に転移したのかもしれません・・・
乳がんになってしまった猫ちゃんの最後はほとんどが肺に転移して呼吸困難で死を迎えるんですと病院の先生に言われていました・・・ 余命4ヶ月をとぅに越え、1年が過ぎました。いつどうにかなってしまうと言うのはわかっているつもりでいましたがいざ、今日のビットの苦しそうな姿を見てしまったら正直、耐えられるかわかりません・・・
でも、落ち着いてから少しだけご飯も食べてくれました。
からだをナデてあげたらゴロゴロと気持ち良さそうにしてくれてました。
ひまりのアニマルヒーリングの先生、メチャさんに今朝の出来事をお話ししたらビットに遠隔ヒーリングを送って下さると言って下さいました。そして同じヒーリング仲間のみなさんに遠隔ヒーリングをお願いして下さるとまで言っていただき、本当に心強いです。
ビットが穏やかに過ごせる様に、私達家族も後悔のない様にビットと一緒にいる時間を大事にして行きたいと思います・・・








ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/497-4effa56c