2014.02.20 ビット・・・
事態は深刻です・・・


一昨日の夜、アニマルヒーリングの先生、メチャさんと遠隔ヒーリングをお願いしたたくさんの皆さんが夜21時からヒーリングをして下さいました。もちろんひまりもです。
いつも以上に手のひらが熱く感じました。皆さんのパワーを実感した瞬間でもあり、ヒーリングしながら涙が止まりませんでした・・・ビットも始めはびっくりしたのか(いつもはひまり1人のヒーリングでしたので・・・)立ち上がり、落ち着きがなくなっていましたがすぐに横になりだし、目を閉じて気持ち良さそうにしてました その後、少しご飯も食べてくれて・・・
でも、その日の夜中にまた発作が出てしまいました・・・昨日からご飯も受け付けなくなっています。
もぅ、ビットなりに天国へ旅立つ準備をし始めているのかもしれません。
昨日も遠隔ヒーリングをして下さった皆さん、ありがとうございます。
今、生きている少しの時間だけでもヒーリングしている間はビットの痛みが和らいでいるはずです・・・
2014-02-20-10-02-10_deco.jpg
夕べのヒーリング後のビットの様子です。 幸い、夕べは発作は出ませんでした
本当は会社を休んでずっとビットといたい・・・でも、そぅいぅ訳にもいかず、仕事の合間に様子を見に行ったりいつもより早く帰らせてもらっています・・・
パパが夜勤明けで昼間はビットの隣にずっといてくれているので安心はしていますが・・・






こっちゃんも心配しているのか、ビットのそばにいてくれてます・・・
2014-02-20-10-02-53_deco.jpg
ビットとことはほぼ同じ時期に我が家の子になり、10年以上ずぅ~っと一緒です。
2にゃんの中でどんな会話をしているんだろぅと思うだけで切なくなります







ごめんなさい・・・今日はここまでしかブログ書けません・・・
また近況報告しますね・・・








メチャさんのブログでも詳しく伝えて下さっています。(こちら♪)






ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/498-fec9d4cf