2014.03.03 ご報告
2014年 2月28日(金) 13時40分・・・


最愛なるビット姉さんが天国へと旅立ちました・・・
2014-02-21-13-59-33_deco.jpg
前日の夜から1時間おきに発作が起きる様になりました・・・
何故かビットの発作が起きる直前に目が覚めました。毎回です・・・
今思えばビットが知らせてくれてたのかな・・・
こんな頻繁に発作が起きるのは普通ではない、もしかしたらもぅ天国へ旅立つのは時間の問題なのかなと思いました。そんな時に限ってどうしても私ではなければ出来ない仕事があって会社へ行かなければなりませんでした。夜勤から帰宅したパパにお願いしてビットに「すぐ帰って来るから待っててね」と伝え、急いで会社へ行きました。社長に訳を話して3時間後、なんとか自宅へ戻る事が出来ました。 もぅ、息が弱くなっているビットを抱きかかえ、顔を見ていたら涙が溢れて止まらなくなってしまいました・・・
そんなひまりを見てビットは「ママ、泣かないで」と2回、涙を拭う様にお手手を目に当てて来たんです・・・
もぅ、お手手をあげる力もなかったはずなのに・・・
そして最後の発作・・・
今までとは違うとすぐにわかりました。ひまりとパパはどうする事も出来ずにただひたすら「ビット!!」と叫ぶ事しか出来ませんでした・・・そして最後にビットが叫んだ後、動かなくなってしまいました・・・
ビットは天国へと旅立ったのです・・・
もぅ、その現実を受け止める事が出来ず、泣き叫ぶ事しかできませんでした・・・
いつもなら部活で夕方に帰宅するはずの娘っ子、何故かその日に限って部活がなくなり早く帰宅しました。動かなくなったビットを見て泣き崩れてしまいました・・・
ひまりは急いでビットのからだを綺麗にシャンプーしてブラッシングしながら乾かしてあげました。
フワフワのサラサラにです ふと気付くとビットの顔がすごく穏やかになってました。
夕方、バイトから帰宅した息子君は泣き叫び、しばらくビットのそばから離れませんでした・・・
そしてこっちゃんはそれから何度も何度もビットのそばに来て見つめていました・・・

乳がんを発症したのは3年前・・・2度の手術をして1度は完治したかと思った矢先に再発・・・昨年始めに余命宣告をされてから1年を超えビットは本当に頑張ってくれました。最期をパパと看取ってあげる事が出来て本当に良かったです。





にゃん友さんたちからビットへ綺麗なお花がたくさん届きました
2014-03-02-18-08-53_deco.jpg
手前の籠の中にはビットが眠ってます・・・
メチャさん、し~ちゃん、姫パパさん、おかんさん、ありママさん本当にありがとうございました

メチャさんにはアニマルヒーリングを教えていただき、ビットが具合悪くなってからの2週間プルメリアの卒業生のみなさんにも声をかけていただき、たくさんの方々と遠隔ヒーリングをして下さいました。本当に感謝してもしきれません ビットがここまで頑張れたのはヒーリングのお陰だと思ってます 皆様、ありがとうございました







昨日、家族4人でビットのお葬式をお寺さんでして来ました・・・
2014-03-03-08-38-49_deco.jpg
いつもいた寝室にビットを連れて帰りました
寝る時は必ずひまりの枕元横でした。これならまた寝る時も一緒です
夕べからビットの姿がない現実にひまり泣いてばかりです・・・
布団に横になってビットの寝る場所を空けて寝ようとした自分がいました・・・
しばらくは立ち直れそうにありません・・・
でも、今朝・・・いつもならご飯食べた後はリビングで寛いでいるはずのこっちゃんが今日は寝室でビットのお骨がある方をずっと見つめていました・・・彼女はわかってるんです。もぅビットがいない事を・・・こっちゃんもひまりと同じ気持ちなんですね、きっと・・・そんなこっちゃんの為にも自分がしっかりしなきゃなと感じた瞬間でもありました・・



ビット・・・
我が家の子になってくれて幸せをたっくさんくれてありがとう
最期にママの涙を拭いてくれたのは最後の力を振り絞っての事だったんだね・・・
ママが仕事から帰って来るまで待っててねって言ったのをちゃんとわかってたんだね・・・
優しいビット・・・
最後に叫んだのは「さようなら」と言ったんだねとママとパパは思ってるよ・・・
ずっと、みんなを見守ってね・・・
ビット、ずぅ~っとずっと愛してるよ







しばらくは毎日ブログをUPする事は出来ないかもしれませんが我が家のにゃんこたちを楽しみにしてくれてる方々の為に出来る限り、元気な姿をUPしていきたいと思います







ここにもポチっとお願いしますぅ~

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/500-9c3f1d3d