久しぶりの更新です・・・




ビットが天国へ旅立ってから今日で1週間・・・
やっと少しずつ家族全員気持ちが落ち着いて来た感じです。
6にゃんの中で特にこっちゃんはビットがいる寝室にずぅ~っといる日が続いてました。
毎日ヒーリングしてあげてやっと一昨日あたりからいつものこっちゃんに戻った気がします
でも、やっぱり写真を見たりしてしまうとダメですね・・・涙が止まらなくなってしまいます。
そんなひまりを心配して友人たちが連絡くれたり、お花を持って来てくれたり、昨日はビットへお供えしてねとビットの好きだったドライフードや鰹節を持って来てくれたり・・・やっちゃん、ありがとね
ビットが天国へと旅立ってすぐに素敵なお花を下さった方々に昨日、やっとお礼の電話をする事が出来ました 本当ならばすぐにお礼の電話をするべきだったのですがあの時電話していたら気持ちの感情のコントロールが出来ず、まともにお話しする事も出来ないと判断したからです。昨日、1人1人にお電話してお話しした時に全員の方が「ビットちゃんは本当に頑張ったね!」と・・・ひまりも本当にそぅ思います。家族、仲間と一緒にいたい一心でガンと闘ったビットを誇りに思います





さっ、気持ち切り替えていかねばですねっ






ホワイトコンビ こと&トム
2014-02-17-10-45-36_deco.jpg
トム君、またお目目周りが荒れて来てしまったので明日、病院へGOかなっ






アンク&みく兄妹
2014-03-07-09-52-42_deco.jpg
相変わらずモデルポーズのみくたんです






殿&空牙兄弟
2014-02-19-10-45-38_deco.jpg
我が家の次のボス候補は殿君です





6にゃんもビットがいない事で少しの間様子がおかしかったのですが少しずつ、元の生活に戻ってくれると思います・・・ 
これからも7にゃん最高を宜しくお願いしますぅ~






ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/501-60fb944f