皆さん、楽しい週末を過ごせましたか



ひまりの週末は用事以外はひたすら家にいたと言う・・・
まだ遊びに行こう~って気にはどうしてもなれず・・・
昨日、夕方用事があって帰りが少し遅くなってしまったので帰りにパパとマクドナルドのハンバーガー等を買って帰宅。家に着いてさぁ、みんなで食べようとパパがポテトを出し始めた途端にひまり涙が・・・だってマクドナルドのポテトはビットの大好物だったんです 娘っ子に「ママ、また泣いちゃったね」って言われてしまいました まだまだダメそぅです




我が家の6にゃんの週末は・・・
2014-02-12-09-47-09_deco.jpg
相変わらずまったりしてましたよ 実はこと姉さん ビットが天国へ旅立った数日後からビットがいつも寝ていたひまりの枕元横で寝る様になりました。 きっとビットから「私がいなくなったらママが寂しがるからこっちゃんが隣で寝てあげてね」と言われたんだとひまりは思ってます






トム君
2014-02-24-13-25-01_deco.jpg
「お顔見せたくにゃいにゃっ」byトム
またお目目周りがひどくなってしまったので土曜日に病院へ連れて行きました 
相変わらず病院に着いた途端にブルブル~ 待合室では大きなワンちゃんがトム君に興味津々 
固まってしまいました なので待ってる間、ヒーリングをしてあげたらブルブルが少し治まったのでホッ でも、診察台に乗った途端にまたブルブル~ 何年も通っているのに病院だけは苦手なようです






アンク、いじけてます
2014-03-10-10-01-18_deco.jpg
「だって、お姉ちゃんお泊りに行っちゃったんだもん」byアンク
金曜日、土曜日とお友達のおうちに泊まりに行ってしまった娘っ子を何度も玄関で待っては諦め・・・を繰り返していたアンクでした 娘っ子は幸せ者です






一方では・・・
2014-02-19-10-52-27_deco.jpg
「あたちは全~然、寂しくないにゃぁ~ん」byみく
そんなみくを見つめていたアンクでした






これは一体にゃにっ
2014-03-10-10-00-22_deco.jpg
もはや猫ではないのでは?????
殿君、トドって言われちゃうよぉ~






「捕まってもぅたにゃっ」by空牙
2014-03-10-10-01-52_deco.jpg
抱っこ嫌いな空牙、息子君に捕まり必死に耐えているの巻~







1週間、始まってしまいましたねぇ・・・
いつも思う・・・専業主婦になりたぁ~っい







ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/502-2d406583
