今日は東日本大震災から3年・・・

未だ仮設住宅に住む事を余儀なくされている方々や復興が予想以上に進んでいない現実に胸が痛みます。
3年前の3月11日はひまり、会社におりました。
大きな揺れに社長は腰を抜かし、外に連れ出すのもやっとでした。
すぐに娘っ子や息子君が自宅に帰っていないか電話をかけても繋がらず、7にゃんの安否も心配で急いで自宅へ戻ったら思った程にゃんこたちは普通だった事、娘っ子も息子君も無事に帰宅していてホッとし、急いで今度は兄貴んちにいるにゃんこたちの安否確認に行ったのを思い出します・・・



震災の起きた午後2時46分に犠牲になられた方々にお祈りを捧げたいと思います・・・







夕べの様子・・・
2014-02-19-19-07-57_deco.jpg
完全にソファーはにゃんこたちの物となってます






トム君
2014-03-11-10-06-40_deco.jpg
またしてもお顔を隠してます でも、お注射が効いてきた様でだいぶ良くなって来ましたよ






殿&みくたん
2014-02-24-13-23-47_deco.jpg
仲良くねんね~






あれっ?
2014-02-20-10-02-26_deco.jpg
殿君、今度はアンクと仲良くねんね~
殿はみんなと仲良しなんですよぉ~









ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/503-8a1e1ea2