天気は良いのにまだ風は冷たい今日この頃・・・

ひまりの会社(と行っても実家ですが・・・)は前も横も家が建っていて全く日が当たらないんです・・・なので昼間でも電気は必ずON ヒーター点けないと寒くて仕方ありましぇ~ん 10年以上前にひまりの部屋があったところを事務所として使える様に増改築したんだけど、確かに実家に住んでいたころ、自分の部屋には全く日が当たらずひまりの部屋だけが異常に寒かったなぁ・・・と思い出しましたよぉ~ しかも実家は築50年以上なんで隙間風も半端なぁ~っい 歳を取るにつれ、足元の冷えが半端ないので何か対策せねばっ
今週金曜日は娘っ子の三者面談・・・4月から中3になる娘っ子、いよいよ受験生になります 昨日、学校から受験したい高校の希望用紙が配られたので娘っ子と会議・・・でも、娘っ子は既に行きたい希望校があるのでそれに向かって頑張るんだっ と言ってたのでひまりもパパも少しホッ 息子君の時の大変さを娘っ子はそばで見ていたので自覚はあるようです 来年の今頃はおめでとうパーティー出来てます様にぃ~






こと姉さん
DSC_6428.jpg
こっちゃんも13歳と高齢・・・なので1日の大半を寝て過ごしてます
夕べもひまりの枕元横でスヤスヤ~ひまりのナデナデ攻撃でゴロゴロ~
なるべくストレスがなくなる様にとビットの時と同様、寝る前のヒーリングをかかさずやっています






トム君
2014-03-10-09-59-58_deco.jpg
「まだお顔見せたくにゃいのぉ~」byトム
カメラを向けたら背中向けられてしまいましたぁ~






落ち込むアンク
DSC_6429.jpg
「お姉ちゃん、帰って来たのにすぐにいなくなっちゃったにゃん」byアンク
娘っ子、受験に向けて塾へ通わせようと昨日、一昨日と塾の無料体験に行ってまして・・・
塾から帰宅後は娘っ子に抱っこしてもらってご機嫌になってたアンクでしたけどねぇ~







「ママ・・・あたち、もぅ疲れたにゃんっ」byみく
2014-03-12-10-18-27_deco.jpg
空牙からの異常なストーカー行為からやっと解放された直後のみくたんです






「今日の僕、凛々しいでしょぉ~
2014-01-30-10-45-40_deco.jpg
そうだね、いつもトド みたいな写真ばかりだもんねっ
殿君、カッコいぃ~






「スゥ~スゥ~」by空牙
2014-01-30-10-44-14_deco.jpg
カメラが近付いてるのにも気付かず寝ていた空牙です







ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/504-7ee8815c