今日は午後から雨が強くなるとの予報・・・
雨は本当に嫌ですねぇ~
まっ、朝から夕方まで今日は社長がいないので会社で1人ゆっくり仕事出来てるので良しとしましょうかねっ




今日は中学校の卒業式。他の地域も今日なのかなぁ~
卒業生のみんなぁ~おめでとう







「ママ~お姉ちゃんが何か作ってるにゃぁ~」by空牙
2014-03-13-10-06-54_deco.jpg
昨日の夜、いきなり腹痛に襲われリビングで横になり、娘っ子に思わず「夕飯作ってぇ~」と言ってみたら・・・
「いいよぉ~」ってシチューを作ってくれましたぁ~
まっ、まさか即答で「いいよ」なんて返事が来るとは思わなかったからビックリしちゃったぁ~
でも、めちゃめちゃ嬉しかったです






「たんかん、いかがですかぁ~」by殿
2014-03-13-10-07-20_deco.jpg
実父の田舎、奄美大島から取り寄せた「たんかん」
中身が空になったのを確認した殿君、早速IN
殿にはどう見ても小さい箱なのに・・・無理矢理入りましたよ、箱大好き殿君
とぉ~ってもご満悦なお顔してます







ホワイトコンビ
2014-03-13-10-05-37_deco.jpg
トム君、久しぶりのお顔出しです まだ少しお目目の荒れが目立つけどもぅすぐ綺麗になるはずぅ~
階段上がろうとしたら2にゃん固まってたので思わずカメラ撮りに行っちゃった
やっぱりチンチラちゃんは高級感ありますなぁ~ 



今日はアンク&みくの写真がなぁ~っい
腹痛の為、早くに寝てしまったもんで・・・
明日はちゃんと載せますからねぇ~







ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/505-6c8d186e