昨日の夜の雨風、凄かったですぅ~


今日は娘っ子の三者面談・・・
中学2年生最後の通知表の結果がぁ~
その結果によってこれから受験に向けての勉強の仕方を考えなければならぬぅ~
どうか成績が下がってませんよぉ~にぃ~


ビットが天国へ旅立ってから今日で2週間が経ちました・・・
ビットのお骨は1年間は我が家に置いておこうと思ってます。
その後はペット専用のお墓を建てようかまだ先の事になるけどいずれペットと一緒に入れるお墓を建てようと思っているのでその間、お寺で預かってもらうかこの1年でよく考えようかと思ってます







こと姉さん
2014-02-17-10-50-10_deco.jpg
朝ご飯たっくさん食べた後のまったり中~






トム君
2014-02-17-10-54-57_deco.jpg
この前、病院へ行った時に体重を計ってもらったら3.5㌔になってましたぁ~







みくたん
2014-03-14-09-58-15_deco.jpg
いつもひまりが会社に行く時間は必ずお気に入りの場所でまったりしているみくたん







アンク
2014-03-14-09-59-24_deco.jpg
2階へあがったらお澄まし顔してましたぁ~






殿
2014-03-14-10-04-20_deco.jpg
殿君、寝室でボォ~ でも、かっこいいよっ殿君っ






空牙
2014-03-14-09-57-46_deco.jpg
って、空牙もボォ~っとしてるしぃ~ 娘っ子のあんよも写ってるしぃ~







さっ、週末ですねっ
皆さん、楽しい週末をお過ごしくださいねぇ~







ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/506-94483d8f