今日は暖かいですぅ~
会社の窓を全開に空気入れ替え中ですぅ~




先週末、友人Dちゃんがビットが大好きだったマクドナルドのポテト持参でお線香をあげに来てくれました Dちゃんはビットが我が家に来た頃からずぅ~っと遊びに来ていたのでビットが家族以外、唯一心を許していた人なんです だからビットもDちゃんが来てくれて喜んでるはずぅ~ その日に娘っ子のお友達が我が家へお泊りする事になったんだけど、お友達のママはひまりとDちゃんの同級生でお友達 なのでママも呼んで結果、我が家で家飲みしちゃいました ビットの思い出話をたっくさんしてひまり、また涙ウルウルになっちゃったけどね



そぅ、そぅ
娘っ子の三者面談、行って来ましたよぉ~ 思ってた割には成績も下がっておらず、娘っ子が希望する高校には今のところ大丈夫ですよと大小判を押して貰えましたが油断は禁物ですよねっ 近々、塾も決まりそうなので春期講習から娘っ子には今まで以上に頑張って貰いたいと思います






娘っ子がお泊りに来たお友達に教わって作ったスコーン
2014-03-16-19-52-26_deco.jpg
すっごく美味しく出来てましたぁ~






我が家のにゃんこたちの週末の様子~
2014-03-17-10-42-11_deco.jpg
こと姉さんだけいないけどぉ~ リビングで寛いでいる中、見渡すとにゃんこがいっぱい 何とも言えない幸せなひと時を過ごしていたのはひまりでしたけどね






アンク&こと姉さん
DSC_6489.jpg
珍しい2ショットですこんなに近くにいるのにこと姉さんが怒っていないのが珍しいんですぅ 何故かこと姉さん、アンク&みく兄妹が苦手な様でいつも2にゃんが近づくだけで「シャァ~」なんです 特にアンクはおとなしくて怒られる様な事はしないのに・・・ 仲良くして欲しいなぁ・・・













我が家で1番のんき君な殿
2014-03-17-10-40-58_deco.jpg
お腹をブラッシングしてあげてたら気持ち良くなったのかこんな状態






「おっ、重いにゃぁ~」byトム
2014-03-17-10-39-55_deco.jpg
お気に入りの洗濯籠の中でトム君が寛いでいたのに強引に入った殿君
完全にトム君のからだの上に乗ってますがなぁ~
でも、しばらくはトム君我慢して2にゃん仲良くまったりしてましたけどねっ






今週は祝日がありますねぇ~
1週間が早く感じそうだなっ







ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/507-2260d8e1