2014.03.20 ヒーリング❤
今日は雨・・・
雨だと憂鬱になるから嫌です・・・
地元の小学校では卒業式だそぅで・・・
この場を借りて友人のお子ちゃま達へお祝いの言葉を・・・

あゆちゃん❤みゆ❤ちぃちゃんおめでとぅ

4月からは中学生 あっという間に大人っぽくなるんだろうなぁ~


さて・・・昨日、娘っ子が通う塾へ説明を聞きに行って来ました
息子君を知っている先生が多いので話が早いっ
ひまりが帰った後、娘っ子が無料体験へ・・・帰宅後、「どぅだった?」との問いに「あの先生、説明下手~」ってあんたがそんな事言うなぁ~ まぁ、なにはともあれ来週の春期講習から娘っ子には頑張っていただきます







昨日、ブログで落ち込んでいると書いた後、何人かの方々が心配して連絡を下さって・・・
ひまり、いい人達、仲間に恵まれているんだなぁ~っと実感 ありがとうございます



そしてメチャさんが心配して夜、ヒーリングをして下さいました
ヒーリングは動物さんだけじゃなく、人間にも効果はあるんですよぉ~
ひまりが寝室のベットで仰向けに寝てリラックスしながらヒーリングを受けていると・・・
2014-03-20-11-43-33_deco.jpg
感じ取ったのか、殿君がゴロゴロ~と喉を鳴らしながらひまりのお腹の上に乗って来てその後、隣にゴロ~ンしちゃいましたぁ~






そして今度はトム君
2014-03-20-11-43-46_deco.jpg
ひまりの左足の上に乗り出し、お手手をモミモミし始めちゃったぁ~





その奥では・・・
2014-03-20-11-43-06_deco.jpg
「にゃにしてるにゃっ?」by空牙
ヒーリングが始まってからしばらくすると右足の膝からじわじわと熱くなって来たのを感じました。
何故足だったのかはわからないけどちゃんとわかりました
終わった後、メチャさんからの報告で・・・
「始めたら緑色の光がずっと見えていたの。凄く綺麗な緑色。途中でハートチャクラの色だとわかりました。ひまりさんの心にレイキが注がれていました。」との事

ハートチャクラとは・・・
胸の真ん中辺りに存在する。緑色、ピンク色に対応。「アナーハタ・チャクラ」と呼ぶことも。愛を司るチャクラであり、ここを活性化させると、自分や他人を許せるようになったり、恋愛や友情など人間関係がスムーズになると言われている。人にイライラしたり、無性に寂しさを感じるようなときは、このチャクラが鈍っていると言われている。

なるほど 今のひまりにビンゴ メチャさんはやっぱりすごいっ


メチャさんのブログは(こちら♪)


わが家のデカにゃん
2014-03-20-11-40-59_deco.jpg
ねぇ、アンク・・・花瓶みたいだよっ






こと姉さん、ボォ~っとしている訳ではありません
2014-03-20-11-39-53_deco.jpg
毛布の上をお手手でモミモミ中~ その姿は本当に可愛いにゃぁ~ん






みんなでマッタリ中~
2014-03-20-11-41-30_deco.jpg
って、みくたんはいつも同じ場所にいるんだにゃぁ~






明日から3連休ですねっ
皆さん、楽しい連休をお過ごしくださいませよぉ~







ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/509-b6b09ad8