皆さん、楽しい連休を過ごせましたか


ひまりの週末は・・・
先週金曜日、友人の誕生日のお祝いを兼ねて女子会へGO~
でも、久しぶりの外飲みで早くからひまり泥酔 一足お先にタクシーで帰宅したんだけど、気付いたらタバコケースが見当たらず、まだ残っている友人たちに忘れてないか探して貰ってもなくて・・・ケースだけなら諦めたんだけどむか~しパパにプレゼントしてもらったZIPPOもケースの中にあったので焦りましたよぉ~ 友人に「タクシーに置き忘れたんじゃないのっ?」と言われ、翌日タクシー会社に電話したらありましたっ 最近、ずっと飲んでなかったので一気に酔いが来てしまったんでしょうねぇ~ でも、久しぶりにストレス発散出来ましたぁ~
そんなこんなで当然翌日は思い切り二日酔いでおうちでダラダラ~

昨日はひまりの実母の命日でした・・・
いつもなら家族でお墓参りをしていたんだけど、パパが夜勤で帰宅したのが朝方 そのまま寝ずに連れて行くのは酷だなと昨日はお母さんを偲んでおうち焼肉しました 母が亡くなって22年経ちました。やっぱり母の存在は大きいですねぇ~ 今、生きていたら一緒に旅行行けたのになぁ~とか、子育ての相談したりとか・・・子供たちに逢わせたかったなぁ~って ひまりは孫を見るまでは死にましぇ~っん っていつになる事やら・・・






ホワイトコンビ
2014-03-23-19-48-20_deco.jpg
ひまりのそばで2にゃんまったりしてましたぁ~






「この格好が1番楽にゃぁ~」by殿
2014-03-20-11-44-03_deco.jpg
本当にねぇ~この姿可愛い過ぎるんですよぉ~ いつも寛ぐ時はこの大胆なお姿
可愛いくて癒されて疲れなんてぶっ飛んじゃいます






今朝・・・
2014-03-24-10-05-01_deco.jpg
娘っ子が学校へ行ってしまうと必ず凹んでいるアンクです
ため息なんてつく時もありますからねぇ~
娘っ子は幸せ者じゃぁ~





今日はみくと空牙の写真がぁ~
綺麗に撮ったつもりがボケてしまってたのでボツです

さっ、1週間始まっちゃいましたっ 「無」になってお仕事しまぁ~す






ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/510-f7a0c0ff