今日は暖かいですぅ~





っと同時に花粉も凄いですぅ~
目の充血が目薬をしても取れないと言う・・・
鼻もかみすぎて肌は荒れちゃうし・・・それに一昨日、お風呂で洗顔フォームをつけて顔を洗っていたら思いっ切り小指が鼻の穴の中に「ズボッ」と入ってしまって直後、鼻血が「ドバァ~」一体全体あたしは何してるのさっ なので余計鼻が痛いと言う結果に・・・ 
子供たちは今日、学校の終了式。4月から息子君は高校2年生、娘っ子は中学3年生になります
息子君に関しては定時なのでもしかしたら辞めてしまうのではないかと心配していましたが進級出来てホッ
娘っ子は明日から塾の春期講習が始まりまっす 
春休みと言えども我が家の子供たちはもぅ大きいので「遊びに連れてってぇ~」などとはもぅ言いません
それも寂しいかなぁ~と思う今日この頃ですけどね・・・






今朝のにゃんこたちは・・・
DSC_6599.jpg
こと姉さんが立っている写真は珍しいですぅ~





トム君、フリーズ中~
2014-03-20-11-40-46_deco.jpg
ベランダに鳥さん来たのでビックリして固まってしまいましたぁ~







ご機嫌アンク~
2014-03-25-10-04-30_deco.jpg
娘っ子がそばにいたので超~ご機嫌で仰向けになって、なんてわかりやすい子なんでしょっ






いつもの場所で・・・
2014-03-25-10-03-56_deco.jpg
お気に入りの箱の上でおやすみ寸前のみくたんです
ご飯をたくさん食べた後だから眠くなっちゃうよねぇ~







「ボクも眠くなっちゃったにゃぁ~」by殿
2014-03-25-10-04-11_deco.jpg
ぺちゃんこになってる殿君、アンク同様「トド」の様ですけどねっ






完全に熟睡してる空牙ですぅ~
2014-03-17-10-41-17_deco.jpg
自由きままなにゃんこが羨ましいですぅ~






暖かくなって来たので今週末には久しぶりににゃんこたちのシャンプ~を決行したいと思いマッス







ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/511-256db3f6