今日はお天気良くないですねぇ・・・
でも風が冷たくなくなって来てるので春はもぅすぐそこっ
早くGW来ないかしらっ
朝から今日は社長も留守 「無」にならなくて済むので今日は気が楽です



今日から娘っ子は塾の春期講習~ 最近は彼氏とラブラブな様でぇ~ご機嫌なまま勉強も頑張ってくれるといいけどぉ~ 一方、息子君は彼女と別れてしまった様で・・・毎日暗~い顔してこっちまで暗くなっちゃいそぅよぉ~ 世の中女はい~っぱいいるでよぉ~ 





さて、我が家の6にゃんは・・・
2014-03-26-09-33-26_deco.jpg
こっちゃん爆睡中~ お手手がギュゥ~ってきゃぁ~わい~のだぁ~






トム君、なんか変だよっ
2014-02-19-19-06-50_deco.jpg
お耳がなぁ~っいから変なんだぁ~






今日はお天気悪いから鳥さん観察も日向ぼっこ出来ないもんねぇ~
2014-03-20-11-40-16_deco.jpg
そりゃぁ~寝ますよねっ、アンク君っ






にゃに見てるにゃぁ~
2014-03-26-09-34-05_deco.jpg
お隣さんの小さいお子ちゃまたちがお外で遊んでるのを不思議そうに見ていた殿&みく
しかし、殿君のお尻はデカいねぇ~






「この椅子、僕の指定席にゃっ」by空牙
2014-03-20-10-46-37_deco.jpg
この椅子、どうもフィットするらしくて最近よくここで寛いでるんだけど、ひまりがPC使おうと「どいてぇ~」って言っても全くどいてくれましぇ~ん 可愛いから仕方にゃぁ~いけどっ







ハァ・・・まだ今日は水曜日なんですねぇ~
毎日会社→自宅の往復の繰り返しにうんざりですわぁ~







ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/512-f54023f7