今日は社長が現場廻りでいないので、久しぶりにPCで「大奥」なんか観ちゃったりしてサボっておりまぁ~す たまにはいいよねっ



昨日、ひまりの実弟と甥っ子がバレンタインのお返しを持って遊びに来てくれましたぁ~
2014-03-27-11-05-51_deco.jpg
これ、4月から小学校5年生になる甥っ子の手作りチョコ~
毎年手作りでお返しをくれるんだけど年々腕が上がってるぅ~
そして1歳8か月になる次男の甥っ子君の可愛さにひまりメロメロでしたよぉ~







可愛い~可愛い~こっちゃん
2014-03-27-11-02-26_deco.jpg
もぅ13歳なので昔ほどのお毛毛のフワフワさが減った感じがするけどまだまだ若く見えるでしょぉ~






にらみ合い
2014-03-27-11-05-11_deco.jpg
トムと空牙は喧嘩してるのかじゃれあってるのかトムからいつも仕掛けますぅ~
「ボクの方が強いんだからにゃぁ~」ってトムが言ってるのかなっ







階段上で・・・
2014-03-27-11-03-21_deco.jpg
アンクは「ボォ~」







2にゃん仲良く並んでまぁ~す
2014-03-27-11-02-54_deco.jpg
もぅすぐファンヒーターもお片付けしなくちゃかなぁ~
お気に入りはしばらくお預けになっちゃうねぇ~






殿~君
2014-03-26-09-32-59_deco.jpg
ティッシュBOx枕に爆睡中の殿君の後姿、貫禄あるにゃぁ~







ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/513-ce3a7686