やぁ~っと週末来ましたねぇ~
こども達は春休みに入り、娘っ子なんて朝から晩までスマホ三昧
その内パパから取り上げられそぅな予感~


ってかね、朝会社に入った途端に社長と大げんかですよっ
理不尽な理由で怒り出すから普段は温厚なあたくしでもその時ばかしは大声出しまくっちゃいますがなぁ 
明日休みで良かったざますっ




今日は写真が少ないんですぅ~
2014-03-28-11-31-32_deco.jpg
娘っ子に朝から抱っこしてもらって超~ご機嫌なアンクです
顔はムスッとして見えるけどゴロゴロ~と喉を鳴らしてますぅ~





みくたぁ~ん
2014-03-28-11-32-04_deco.jpg
仰向けリラックスタイムってかぁ~






「ママ、会社行くにゃかっ」by殿
2014-03-20-11-23-08_deco.jpg
ひまりが支度をし始めると必ずこうしてそばでひまりをジィ~っと観察してますぅ~
殿はママの事大好きなんだよねぇ~


ビットが天国へ旅立ってから今日で1ヵ月が経ちました・・・
未だに思い出すだけで涙が止まらなくなっちゃう自分がいます
もぅ1度、ビットに会いたいなぁ・・・




明日は珍しくパパ、お休みになったらしく・・・どこか連れててくれないかなぁ~
皆さん、楽しい週末をお過ごしくださいませよぉ~







ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/514-838a6c7e