3月も今日で終わり・・・
早いですなぁ~

先週土曜日は珍しくパパがお休みだったのでお友達夫婦を誘って夜は飲みに行きましたぁ~
パパ、久しぶりに飲みに出たのでお酒のピッチが早ぁ~い 帰ったのは遅くなかったんだけど翌日はパパ、二日酔いで1日寝込んじゃってました 毎日夜勤でずっと飲みになんて行けなかったので土曜日は本当に楽しそうだったのでストレス発散出来たんじゃないかなぁ~ 
先日、彼女と別れた息子君・・・なんと、あっ という間に新しい彼女を連れて来たんですぅ~
どっ、どんな展開よぉ~ なっ、名前を間違わない様に気を付けねばぁ~





さて、我が家の6にゃんは・・・
2014-03-23-19-47-33_deco.jpg
2にゃん、何をボォ~っとしてるにゃぁ~






「何が入ってるにゃかぁ」byトム
2014-03-31-11-34-45_deco.jpg
袋の中が気になってゴソゴソ~






今日は朝から晴れていたので・・・
2014-03-31-11-41-02_deco.jpg
網戸にしたら早速鳥さん観察開始にゃぁ~






「お姉ちゃん、何食べてるにゃかっ」byアンク
2014-03-31-11-38-31_deco.jpg
娘っ子大好きアンクはご飯を食べてる娘っ子にベッタリ~ 







カメラ目線にゃぁ~
2014-03-31-11-34-26_deco.jpg
昨日、玄関を掃除&水洗いまでしたのに渇いた途端、おしっ〇をしてくれたやんちゃ空牙ですぅ~
本当にマーキング、どうにかならんかねぇ~







んっ?明日から4月・・・っという事は ゴールデンウィ~クが近づいているではないですかぁ~
パパさん、今年も旅行に連れてってくれるのかなぁ~







ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/515-f6179b57