雨ですぅ~
2日程ブログをサボってしまいましたぁ~





っと言うのも、息子君のテニスの試合があってどうしても見に来て欲しいとお願いされてパパとひまり、仕事をお休みして見に行ったんですぅ~
2014-04-03-10-31-33_deco.jpg
息子君でっす 結果は準々決勝まで行きましたが負けてしまいましたぁ~
でも、クラブチームや学校で毎日練習をしている子たちを相手にたまにしか練習していなかった割にはよく頑張った方だと思います






今朝・・・
2014-04-03-10-29-23_deco.jpg
雨が降っていたのに今朝は鳥さんがたくさん鳴いていたのを見てこっちゃんが「カカカカカカッ」って一緒に泣いてましたぁ~






このぬいぐるみは・・・
2014-03-31-11-35-14_deco.jpg
殿君のお気に入りのぬいぐるみ~ でも今朝はトム君が一緒にまったりしてたよぉ~






デカにゃん並んでまぁ~す
2014-04-03-10-31-04_deco.jpg
なにもギュウギュウに寄り添わなくても・・・






爆睡空牙ですぅ~
2014-04-02-12-43-16_deco.jpg
半目で爆睡、こっちゃんに見られてるのも気付いてないよぉ~




みくの写真、撮ったつもりがなかったぁ~





さて、あと2日で週末~
頑張って仕事しますかぁ~







ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/516-598da72d