すっかり春ですなぁ~

皆さんは楽しい週末を過ごせましたか わが家の子供たちは今日から新学期
今朝、娘っ子はクラス替えで仲良しの子と一緒のクラスになれる事を祈りながら学校へと行きましたぁ~
中学3年生、来年の高校受験に向けて頑張って欲しいですねっ
息子君も今日、クラス替えがあるらしく・・・定時制高校で入学当時は5クラスまであったのが3クラスに減ったそぅで・・・この1年で辞めてしまう人が多いんですって、定時の場合は まぁ、息子君には仕事を集中してやりたいのであれば学校を辞めるのは構わないとは言ってありますが、本人はまだ卒業したいと言う思いがある様で 頑張って欲しいですねっ


先週金曜日、突然の胃の痛みでびっくりしたけど翌日には痛みがなくなり、なんだったんだろぅ って感じでした でも、またいつ突然痛みに襲われるかわからないので近い内に病院へ行ってお薬だけは貰っておこうと思いますぅ~
土曜日は息子君の幼馴染みのママ&パパと4人で久しぶりに近所の居酒屋さんで話も盛り上がり、結果朝4時までカラオケで歌いまくると言ぅ・・・ 息子君の保育園でママ友さんとして出逢ったんだけど歳も近いのととにかく性格がもの凄く合ってそれ以来、家族ぐるみでのお付き合いが始まってもぅ早10年以上 子供たちが大きくなってからはこうして4人で集まってはどんちゃん騒ぎをしてます 久しぶりに歌いまくって翌日、声ガラガラ~








土曜日に6にゃんのシャンプ~を決行しましたぁ~
2014-04-07-09-59-01_deco.jpg
しかし、毎度の事だけどのぼせるわ、腰が痛くなるわ
6にゃん全員がおとなしくシャンプ~させてくれる訳ではありましぇ~ん
特にアンク&みく兄妹はお風呂の中で逃げまくりながらのシャンプ~なのでひまりも大変なんですぅ~
おとなしぃ~っくシャンプ~させてくれるのはこと&トムのチンチラちゃんコンビ
そして殿&空牙兄弟はシャンプ~している間はずぅ~っと泣きっぱなし
やっぱり種類によるのかなぁ~
そして昨日は1日かけて全にゃんのブラッシングを決行
っと言ってもアンク&みくは必要ないけどねっ







サラサラフワフワのこっちゃんでぇ~す
2014-04-07-10-00-02_deco.jpg
んっ?何か見てるよねっ







っと思った直後に・・・
2014-04-07-09-58-22_deco.jpg
「チョィッ、チョィッ」 珍しくこっちゃん立ってましたぁ~ きゃわいぃ~






キャッ
2014-04-07-10-02-30_deco.jpg
みくたん、殿君にチュッ








さて・・・今年のゴールデンウィークはパパと2人で浜名湖の方へ旅行に行く事にしましたぁ~
子供たちは2泊でも3泊でもしてきなよぉ~と言ってくれますがっ
いない間、やりたい放題されても困りますからねっ 1泊で我慢しまぁ~す







ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/518-e456330d