今日もポカポカお天気 お昼ご飯食べた後は眠くなっちゃいますぅ~



昨日、新学期を迎えた娘っ子・・・
仲良しの子たちとは1人も一緒のクラスになれなかったと撃沈で帰宅しました
まぁ、2年生のクラス替えの時も同じ様な事を言っていた気がするので大丈夫でしょぅ
息子君は仲の良い友達と同じクラスになれたとご機嫌で帰宅しましたけどねっ
ひまりも中学生、高校生の時はクラス替えの時ドキドキしたなぁ~




こっちゃん
2014-04-08-10-07-09_deco.jpg
立ったまま寝てますぅ~






アンク、怒ってます
2014-04-08-10-08-19_deco.jpg
「だってねっ、お姉ちゃんずぅ~っと携帯ばかりいじっててボクの事全然かまってくれにゃいんだよ」byアンク







3にゃん、ボォ~
2014-04-08-10-07-57_deco.jpg
カメラ目線で撮りたくて話かけても3にゃんフリーズ中で全然見てくれませんでしたぁ~






トム君の隣では・・・
2014-04-08-10-07-26_deco.jpg
殿君までフリーズ中~ なっ、なんか殿君、足短く見えるけどっ






1日現場廻りでいないだろぅと思っていた社長が帰って来てしまったぁ~
「無」にならなければっ







ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/519-cf85f30e