週末は我が家ではバタバタしておりました
まずは土曜日の夜、何気なしに抱っこした殿の目に異変が・・・
2012022006580000_convert_20120221095827.jpg
薄茶色い膜みたいな物が小さいけど左目の中に・・・「なんだこりゃぁ~
でも殿は全然気になってない様子・・・でもこれは普通ではないと思い、
翌日病院へ連れて行きました。
結果・・・わからない
でも液体状の物なのは確かで時間はかかるかもしれないけれど除々になくなるのではないかと・・・
念の為、消炎剤と抗生物質のお注射をしてもらい、しばらく様子を見ることに・・・
一体何なんだろう・・・

パパと殿を連れて帰った途端、第2の事件発生
「ママ!こっちゃんにしこりがある!!!!」
2012022008470000_convert_20120223104125.jpg

玄関に入った途端、ひまりに向かって娘が叫んだんです
「えぇ~その場でこっちゃんをキャリーバックに入れてまた病院へ逆戻り

「こんどはこっちゃんが乳がん??」と不安を抱きながら診察・・・
先生「ことちゃん、最近発情してましたか?」
ひまり「あっ、2日程前まで発情してました」
先生「確かにしこりはありますが、これは発情でホルモンバランスの関係で出来た物の可能性が大きいですね」
ひまり「あっ!そうなんですかぁ??」
先生「発情が終わっているのなら1週間位様子見て下さい。なくなってくると思いますよ

あぁ~良かったぁ~

とまぁ、バタバタしていた日曜日の夜・・・
今度は自分の具合が・・・頭痛・吐き気・下痢と最悪な状況に
幸い、症状が軽かったので今はだいぶ調子良くなっていますが会社社長からは
「移されると大変だから今日まではおとなしく家にいなさいよぉ~アハハ~」って・・・
移されるとって・・・まぁ、確かにそうですけどもぅちょっと違う言い方出来ないかねぇ~父上

とにかく我が家は6にゃんもいるので病院に行くことが多いのですっかり常連さんです
2012022022470000_convert_20120221095930.jpg
殿君、早く治るといいねぇ~

でも、我が家で1番健康そうなのはこの方
2012021809390000_convert_20120221095726.jpg
アンク君です元気いっぱいで良く食べるし遊ぶし寝るし

最近気付いたのが・・・これは1ヶ月程前の写真
PC110206_convert_20111212134249.jpg
そして今日の写真
2012022019490000_convert_20120221095908.jpg
殿君の成長がこの2枚でよくわかります

おまけ・・・
2012021911240001_convert_20120221095807.jpg
「おんぶしてぇ~」byみく
「やめろよぉ~」byアンク
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/52-360265a1