今日も朝から1日社長が会社にいるので「無」になってるひまりですぅ
その内「仏」になれんじゃねっ



息子君、1ヶ月程前から清掃業の仕事を始めたんだけど今月に入ってから1度も仕事に行けてません どうやら先月までは凄く忙しかったらしいんだけど今月めっきり仕事が減って社員の人優先で息子君たちみたいなバイト君は後回しにされてしまっている様で・・・
でも、息子君はこの仕事は好きなので出来れば続けたいと・・・かと言って今月稼がなきゃぁ~来月全く収入がない。なので必死に日払いで働けるところを探している様ですがなかなか見つからず
どなたか塗装でも鳶でもなぁ~んでも職人系一生懸命やりますんで、うちの息子君を雇っていただけませんかぁ~



珍しい2ショットが撮れましたぁ~
2014-04-09-10-31-24_deco.jpg
トム&アンクです 今日も鳥さんがたくさん来てましたぁ~





ご飯食べた後だから・・・
2014-04-07-10-01-15_deco.jpg
ダラケるよねぇ~






空牙のドア~ップ
2014-04-09-10-32-59_deco.jpg
奥にトド 







さっ、あと2日で週末やぁ~ん
仕事、ガンバろっ







ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/520-13039729