2014.04.10 ビット(=^・^=)
今日は1日社長がいなぁ~いのでひまりご機嫌ですぅ~
でもね、今朝5時に会社へ行ってひと仕事したんですぅ~
お陰で寝不足でっす



昨日、昔の写メを見直してたらビットの写真がたくさん出て来て・・・
20140615.jpg2011207.jpg
4年前のビットです 左のは息子君が生まれた時の記念に作った息子君の名前入りシャツをビットに着させてみた時の写真 右はクリスマス時期に着させた時の写真 この頃は体重6㌔くらいだったかなぁ~ お尻大きいでしょぉ~






これも4年もしくは5年程前の写真かなぁ~
20100517.jpg20101115.jpg
いつも寛ぐ時は仰向け 可愛いでしょぉ~







仰向けと言えば・・・
2014-04-10-11-29-08_deco.jpg
殿君、どんどんビットに似て来てるんですけどぉ~






この写真はまだビット&こっちゃん&トム君の3にゃんだけだった4年前・・・
20100726.jpg
3にゃんでよく鳥さん観察してましたぁ~ 
この時はまさか7にゃんにまで増えるとは思いもしてなかったなぁ~




ビット、今頃何してるかなぁ~ たっくさん食べてまた太ってるかもねっ







ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/521-4aa524e5
