ハァ・・・今日は1日社長は会社にいるんだって・・・
ってどんだけ毛嫌いしてんのよねっ




娘っ子が塾へ通いだしてから週に2日は夕方から21時頃まではひまり、おうちで1人ぼっち。
パパは夜勤で息子君は学校で娘っ子は塾・・・でも、あたしにはにゃんこたちがいるぅ~ なぁ~んて思ってふと見ると、いつもだいたいこの時間帯ってにゃんこたちみんな、オヤスミタイムなのよねぇ~ いつも誰かしら家にいるのにいないと調子狂っちゃうのよね 1人でご飯食べるのも寂しいから娘っ子が帰宅するまで待っちゃったりなんかして
この先、子供たちが独立しちゃって家にパパと2人の生活になってパパが毎日夜勤だったらひまり毎日寂しくなっちゃうなぁ~と思ったら・・・ ってまだ考えるのは早いかっ



こっちゃん
2014-04-07-10-00-43_deco.jpg
ビット亡き後、ひまりの枕元横では毎日こっちゃんが一緒に寝てますぅ~
ビットの時同様、寝る前のヒーリングもかかさずしているので最近、こっちゃんとっても元気です
こっちゃんはヒーリングがとっても大好きな様でひまりが撫で始めるとすぐに「ゴロゴロ~」と喉を鳴らしながら気持ち良さそうにしてますぅ~ 




お毛毛モサモサのトム君ですぅ~
2014-04-09-10-31-51_deco.jpg
トム君のお毛毛は何故か全く毛玉が出来ません なのでシャンプ~後のブラッシングも本当に簡単






兄妹仲良く鳥さん観察~
2014-04-07-10-00-19_deco.jpg
でも、この後みくがアンクにいきなりのパンチ攻撃 我が家の女の子は本当に強い





とっ、殿君
2014-04-10-11-29-46_deco.jpg
ソファ~のど真ん中で座りこんでテレビ観てるんですけどぉ~ もはや猫ではありませんなっ





「ママ、足コチョコチョはやめてにゃっ」by空牙
2014-04-09-10-33-14_deco.jpg
寝ていた空牙の後ろ足肉球をコチョコチョしてたらムクっと頭を起こして不思議そうに見ていた空牙です




さっ、週末来ましたぁ~
今週末はパパさん夜勤なのでひまりもおとなしく、おうちでまったりしよっかなぁ~
皆さん、楽しい週末をお過ごしくださいねぇ~







ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/522-2f7bcce8